☆ 出逢い・・・。。。☆ | ~サロンで学ぶ~ 美人計画

~サロンで学ぶ~ 美人計画

~インターナビューティースクール 代表 末原明美のブログです~
~☆魅力美学インストラクター☆マナー講師☆スマイルトレーナー
 ☆フラワーコーディネーター☆生活空間コーディネーター

おはようございます!!

  ラブラブ 魅力美学・マナー講師の末原明美です 音譜



昨日の朝は4時起床晴れ

7時からの大分での研修の仕事を終えて

福岡へ帰ってきましたチョキ

今回は4回目の研修、最終回でした。


電話応対と研修のまとめです。


第一印象を決める第一声。

繰り返し声を出して電話をとる練習です。

まず、明るくはっきりと声を出す。


仕事前の時間に朝早くからの研修でした。

一生懸命、頑張って、私の研修を素直に受講頂いた皆さまの

応援をこれからもずっとずっとしていきたいと思います。

私にとっても有意義な時間でした。

皆さまも研修で学んだ事を意識してお仕事してください。

ありがとうございますビックリマーク


そしてそして・・・。

夕方からは去年の夏の北京での研修の時に出会ったO様と。


日本からお越しの方がいらっしゃいますとご紹介頂いて、

時間にしてはほんの5分くらい。お二人の方と出会い。

お名刺交換をしただけでしたが、

偶然にもお一人の方が私と同じ福岡の方。

その事がまずはご縁で日本で再会。


帰国してすぐに一度、お会いしたままだったので、

私自身も最近どうしていらっしゃるかしら・・・と(すご~くビックリマーク

気になっていたら、

ご本人から電話が・・・・叫び 

という事で、再会 ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


楽しい時間はあっという間。

金曜日の夜遅く大分に移動して、

一昨日は2-3時間の睡眠で早朝研修の私は

確かに疲れていたはずなのに・・・ショック!


なんと6時間程、話こんでいた私達。

前向きで夢があって、国際的視野で・・・・。。。

素敵な方です~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


時間を忘れて語りあう。

疲れなんて、どこかへ~音譜音譜音譜

それよりも明日のエネルギーにチョキチョキチョキ


私もどんな人に対してもこんな存在でいる事ができたら・・・と

いつも思う。


魅力的な人とは・・・・また、会いたい!!と思う人。


今日も魅力的な・・・を目指して頑張ろう~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ