☆ ヘアスタイルはお顔の額縁です!! ☆ | ~サロンで学ぶ~ 美人計画

~サロンで学ぶ~ 美人計画

~インターナビューティースクール 代表 末原明美のブログです~
~☆魅力美学インストラクター☆マナー講師☆スマイルトレーナー
 ☆フラワーコーディネーター☆生活空間コーディネーター

こんばんは!!

  ラブラブ 魅力美学・マナー講師の末原明美です 音譜



ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

週末までお休みが続きます・・・という方もいらっしゃるのかな~!?



さてさて今日のレッスンはメイク&ヘアスタイリング講座です口紅


変身!!変身!!変身!!!です叫び



~サロンで学ぶ~ 美人計画






     


             

           お肌の明るさが違いました!!

~サロンで学ぶ~ 美人計画


 そして今日のレッスンでは~音譜

難しい眉の描き方を何度も何度も練習して頂きましたベル


そしてアイライナー


20代の頃にアイライナーに対してマイナスなイメージを

持ったとか・・・。

それ以来、使うことがなかったらしい・・・しょぼん


違いますよ~叫び アイライナーのひき方次第です。

アイライナーも使うと随分お顔の印象が違います。。。


今日のリクエストはベル

お顔の額縁に当たるヘアスタイリング女の子


ご希望のヘアアレンジの仕方を取得していただきました。

コテやホットカラーを使ってレッスンですリボン



~サロンで学ぶ~ 美人計画

こんなに柔らかい表情に~ニコニコ


ご自身でできるように毎日頑張ってくださいね~叫び

ますます・・・の栗ちゃんを応援しますビックリマークビックリマークビックリマーク


笑顔で職場をもっともっと明るくしてくださいね音譜ラブラブ

クリちゃんワールドで・・・ニコニコニコニコニコニコ