焼き鳥( ´艸`)今日の晩ご飯は焼き鳥今日は珍しく旦那が福岡で仕事だったから家族で久しぶりに食べに行こうって事で。だいたいこの焼き鳥屋サンはいつも人が多くて週末は待つことが多いけどやっぱり今日も待ちましたそれでも食べたい大好きな香椎の権兵衛の鳥皮ご飯ものとかは置いてないけど、子ども達用におにぎりとかを持ち込んだりします私は他に厚揚げが大好きパリパリふわふわな厚揚げにタップリのネギと生姜醤油で食べます子ども向けなお店ではないけど、美味しくてよく行ってます。もう、かれこれ15年はなるかなまた行こうっと