今日の晩ご飯は


キラキラキラキラキラキラキラキラ焼き鳥キラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は珍しく旦那が福岡で仕事だったから家族で久しぶりに食べに行こうって事で。

だいたいこの焼き鳥屋サンはいつも人が多くて週末は待つことが多いけどやっぱり今日も待ちましたショック!あせる

それでも食べたいニコニコラブラブ

大好きドキドキな香椎の権兵衛の鳥皮キラキラ

アケミ様、我が道をゆく-F1000243.jpg

ご飯ものとかは置いてないけど、子ども達用におにぎりおにぎりとかを持ち込んだりしますニコニコ

私は他に厚揚げが大好きドキドキ
パリパリふわふわな厚揚げにタップリのネギと生姜醤油で食べますラブラブ

子ども向けなお店ではないけど、美味しくてよく行ってます。
もう、かれこれ15年はなるかなニコニコ


また行こうっとニコニコ