✨本当に叶っていく奇跡✨神さまはしくじらないね✨ | 潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

 
 

30年にわたって潜在意識を研究し、確実に夢を叶えていくための潜在意識の書き換えワークを伝える占星学アカシックリーダー✨

やりたいことをやりたいときにやりたいだけできる
自由と豊かさを手に入れよう✨

みなさま、寒い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

雨の日以外ランニング&ウォーキングを

欠かさない私ですが、今日気づいたこと✨

 

 

 

 

陽ざしが温かく&優しくなってる!!💖音譜

 

 

 

 

先日、大寒を過ぎたからでしょうか?

お庭にも早すぎ?の春の兆しを発見音譜

昨年植えた矮化アイリス⚜ですが

枯れたあと、忘れていました💦

 

 

 

ひょっこり顔を出してくれていて

なんだかほっこり、嬉しいものですラブ

 

 

 

 

そうそう、よいことは続くもので

最近、かなり、超嬉しかったことがあります💖

 

 

 

 

ほっんとに願いがどんどん叶っている私ですが、

特大に嬉しかったのが元生徒さんの変化クラッカーラブラブチョキ赤薔薇星

 

 

 

 

やっとこの瞬間を迎えることができて

コツコツと積み上げてきてよかったと思いますクラッカーお祝い花束

 

 

 

 

昨年まで神秘学スクールを7年間開催し

”他では絶対に聞くことのできない神秘・法則”を

たくさんの方に伝えてきました。

 

 

 

 

少しでもわかりやすく伝えられたらと

内容構成をなんども練り直したし

資料も試行錯誤して作ったし

これ以上できないくらいやり切りましたチョキ

 

 

 

 

その甲斐あってほんとうにたくさんの

方が熱心に学んでくださって

大きな気づきと変容を体験されました花束

 

 

 

 

けれど、最終ゴールである覚醒は

やはりそんなに甘くなく(笑)、

途中下車される方もおられましたおばけくん

 

 

 

 

そんな中、絶対にあきらめない

強靭な精神を持った(笑)生徒さんもいて

なんとなんと、その方々に、ついに、ついに

すごい変容が起きたんですよ虹クラッカーお祝い

 

 

 

 

この瞬間をどれほど待っていたことか…

 

 

 

 

私がどんなに熱心に伝えても

人を変えることはできません。

 

 

 

 

人が変われるのは、自分で気付き、

その人自身がその変容を起こしたときのみ。

 

 

 

 

私は変容を先に体験したので

変わらない現実にくじけそうになる

苦しさやもどかしさは手に取るようにわかります。

 

 

 

 

ですが、私ができることと言えば、

できるだけ早く気づけるように

この世界のしくみ・法則を

いろんな角度から説明することだけ…

あとはひたすら”気づき”が起きるのを待つだけ(笑)

 

 

 

 

「あきらめないかぎり、絶対おいていかないから。

だから絶対この手を離したらあかん!」って

言い続けたスクール時代星

懐かしいです花束

 

 

 

 

それがいま、功を奏して花を咲かせました赤薔薇

本当に嬉しいものです虹ラブラブ星花束

わがことのように嬉しい(笑)

 

 

 

 

すごいよ、すごい!!クラッカーお祝い

あきらめずに自分と対峙し続けた彼らを

ほんとうに誇りに思います。

 

 

 

 

「お金に困らない人生の創り方」講座を受けて

本当によかったって何度も言ってくれたラブラブ

(私に)出会えて人生が変わって本当によかったって

何度も言ってくれた虹

 

 

 

 

みんな、ありがとね花束

ほんとうに嬉しいですラブラブ

神秘学スクールをやってきて

ほんとうによかったって思います。

 

 

 

 

そしてこれからは秘密の会(笑)で

どんどんさらにぶっ飛んでいきましょうチョキクラッカー音譜

 

 

 

 

宇宙の唯一の法則をちゃんと理解すれば、

この世界はバラ色だし幸せなんです虹

 

 

 

 

#デヴィ婦人 も仰ってるけれど

「幸せというものは、その人の考え方一つで在るものなのです。」

著書:デヴィ・スカルノ回想記より

 

 

 

 

神さまはしくじらないんです虹

呼び方は神さまでも一なるものでも源でも

自分自身でも何でもいいです(笑)

信心深くなくていいし

聖人からかけ離れていたっていい(笑)

 

 

 

 

正しく生きることじゃなく

楽しく生きることが私たちの課題、

いうなれば”使命”です。

 

 

 

 

楽しく生きることってどういうことだろう?

知りたい方はぜひアカシック個人セッション

お会いしましょう赤薔薇
 

 

 

 

 


 

#デヴィ夫人

#夢を叶える

#願いを叶える

#お金持ちになる

#アカシックリーディング

#アカシックレコード

#ゲリーボーネル