✨毎回満員御礼❣『お金に困らない理想の人生の創り方』を受講されて✨ | 潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

 
 

30年にわたって潜在意識を研究し、確実に夢を叶えていくための潜在意識の書き換えワークを伝える占星学アカシックリーダー✨

やりたいことをやりたいときにやりたいだけできる
自由と豊かさを手に入れよう✨

今年の7月から毎月開催してきたこの講座も

来月12月がラスト!!

 

 

 

早い!!

時の経つのが本当に早い!!

 

 

 

新月と満月の日に開催してきたのですが

参加してくださった方の人生が

本当に大きく変化しています虹

 

 

 

受講修了後は復習も兼ねて感想をいただくのですが

参加者さまに共通していることがあって、それは、

 

 

 

この講座はお金だけの話じゃなかったということ。

 

 

 

世の中にはいろんなセミナーは講座があって

すべてが需要と供給のバランスで成り立っています。

 

 

 

後でニュースになるようないわゆる

「詐欺的」なセミナーだって

そこに何かを期待して人が集まるのですから

被害者も加害者もないというのが事実。

 

 

 

私は私がこれまで専門としてきた神秘学、つまり

この世界の法則を「お金」「豊かになる」という

角度から分かりやすくお伝えするのがこの

「お金に困らない人生の創り方」という講座です。

 

 

 

私の講座に初めて参加された方は最初は、

他では聞けない濃ゆい内容にビックリされますが

すべてを説明できるこの世界の法則にふれて

安心されたり、ガッテンされたり、

生きる希望を見出されたり…

 

 

 

講座で学んだことにコツコツと取り組まれている方は

確実に変化があって、確実に豊かになっています虹

 

 

 

豊かになるということは、人と比べてではなく

自分の手に入れたいものを手に入れて

ゆとりと余裕を得ることが豊かになることだと

私は定義しています。

 

 

 

 

 

ところで、お金持ちになることってそんなにいけませんか?

 

 

 

自分の夢を叶えるために必要なお金を得ること、

自分の夢を叶えるために必要な環境を得ること、

自分の夢を叶えるために必要なモノを得ること、

叶えてどんどん豊かに楽しく生きることって

そんなにいけませんか?

 

 

 

2回の講座と30分の個人セッションで

そこまで変わるのかというくらい、

めちゃくちゃ変わります、はいラブラブ

 

 

 

それには理由があって、

私が一流の講師であることは当然で(笑)、

(一流だからみなさまからお金と時間をいただいてるんです)

私が伝えていることはこの世界の法則だからです。

 

 

 

だから失敗のしようがないんですよ。

けど、コツコツやらないと人生は変わりません。

けど、コツコツ「違うこと」をしても

人生は悪く変わるだけです(笑)

 

 

 

一攫千金のもうけ話は「違うこと」です。

誰かから奪うことも「違うこと」です。

ビジネステクニックで相手をはめることも「違うこと」です。

宇宙の扉が閉じるから急がないとって焦らせることも「違うこと」です。

 

 

 

人、時間、数字、、、何とも競争しない、

それが宇宙の最高波動「無限の愛の波動」です赤薔薇

 

 

 

何かをいつも気にして競争する世界。

いつも何かに追われている世界。

いつも正しく生きようと自分を我慢させる世界。

私はもう疲れ果てて(笑)卒業しました赤薔薇

 

 

 

そして自分が本当に望んでいることを

一つ一つ丁寧に叶えていく毎日。

何一つ裏切られることなく、叶っていく毎日。

これが私たち人間の本来の姿です虹

 

 

 

20代から自己啓発、成功哲学を学び

30代にヒプノセラピーを学び、同時にトップセールスレディとして稼ぎまくりました(笑)

そして40代に神秘学などスピを学び、今に至ります。

#チェロを弾くアラフィフ女子です星🎻💖

 

 

 

そのどれも徹底的に学びプロ級に極めました。

その結果、ある結論にたどり着いたのですが、

それは、どれもこの世界の法則を完全には

説明できないということでした。

 

 

 

紆余曲折ありがなら、2019年8月8日に

思い出したこの世界の法則。

 

 

 

本質はいつもシンプル。

シンプル過ぎて見落としてしまうのが私たち。

この講座はこの世界の法則をわかりやすく

お金という角度からお伝えしている

濃ゆい濃ゆい内容なんですね~星

 

 

 

なんて熱く長々と書いてしまいましたが(笑)

ちょうど前月講座に参加くださった方から

感想が届きました!

 

 

 

とんでもなく素晴らしいことが書かれています!!クラッカー虹

感想自体がこの講座の内容かも!?

近々、ご本人の了承を得てご紹介させていただきますねラブラブ

 

 

 

ということで、来月12月がラスト開催です。

夜の部は満席になりましたので

参加ご希望の方は昼の部にどうぞ赤薔薇

 

 

 

それではみなさま、朝晩は寒いので

暖かくして楽しくお過ごしくださいませ花束