✨大好評『お金に困らない理想の人生の創り方』残1席✨ | 潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

 
 

30年にわたって潜在意識を研究し、確実に夢を叶えていくための潜在意識の書き換えワークを伝える占星学アカシックリーダー✨

やりたいことをやりたいときにやりたいだけできる
自由と豊かさを手に入れよう✨

最近はずっとオーブンで何かしら焼いている

チェロ🎻を始めて10ヵ月のアラフィフ女子です赤薔薇

 

 

 

ひょんなことからチェロ🎻を始めることになった今年虹

子供のころから弦楽器、とくに低音のチェロには

反応して涙してました😿

 

 

 

感受性が超強くて涙もろいのは個性ですが(笑)、

#自分に正直なんです(笑)

とにかく、#進撃の巨人 の音楽を担当されている

#澤野弘之 さんの曲「Vogel im käfig」を

#Grissini Project さんたちが編曲音譜

 ↓↓↓

本当に美しいのでぜひ聞いてみてくださいラブラブ

あなたも楽器🎻を始めたくなるかも~ラブラブ音譜虹

 

ピアノ、ヴァイオリン、チェロ、ヴォーカルという構成星

私の奥にあるソレが”コレです”と私に言いまして(笑)、

年末だったけど体験チェロできるところを探して行きましたチョキ音譜ラブラブ

 

 

 

”コレです”ってやつ。

よくスピ系で”直感”って言うじゃないですか、

あれです、アレ。

 

 

 

チェロの大きさも値段も何も知らなかったけど

とにかくあの音を聞くだけじゃなくて奏でたいっていう衝動虹

 

 

 

あとさきを考える間もなく”コレです”っていう強い指令(笑)

けど、注意しないと”直感もどき”があるからね~

私もスクールで”直感と妄想は紙一重”と

よく言っていました(笑)



正直言うと、直感なんて

そうそう自覚できない頻度でしか

降りてきませんって、凡人の間は(笑)

 

 

 

直感≒(自分にとって超都合の良い)妄想(笑)恐竜くんおばけ宇宙人くんクマムシくんおばけくん

 

 

 

けど、人間はもともと超スピリチュアルな生き物だから

ほぼ直感だけで生きていける意識高い系の方ももちろんおります赤薔薇

 

 

 

だし、分離した世界にいても、訓練次第で短時間でも

直感(intuition)をしっかり受け取ることだってできるようになります花束

 

 

 

できるようになる、つまりもともとできるようになる素質があるから

できるようになりたい、という欲求がうまれるのが私たち人間赤薔薇

 

 

 

何かを手に入れたいという欲求はそんなに悪いものですか?

いまより学んで知識を増やしてその分野のプロとして活躍してはいけないのでしょうか?

そのためにお金を必要とし、そのお金を(人から奪うのではなく)手に入れることがなぜいけないのでしょうか?

 

 

 

まだまだたくさんの方が「お金」というもの、

「お金を持つ」ということ、

必要なお金を十分に持つこと

に対して、罪悪感をもっています。

 

 

 

その人たちは決まってこう言います。

「あるに越したことないけど、そんなにたくさんはいらない」

「今そこそこの生活できているから、べつにいい」

「金持ちにろくなモンはおらん」

「大金は人をダメする」

いかがですか?

言っていませんか?(笑)

 

 

 

そう言うことm言ってる内容がダメなんじゃなくて

本当にそう思っていたらそういうことは言わないもんです星

 

 

 

そこそこで我慢しなければいけないって思い込んでるから

あいまいな、中途半端な、どこか正しい人(清貧)風のことを言うのです。

 

 

 

今年の冬至でなんとかっていうゲートが閉じると言われてるそうですが

そのゲートは今までにもう何度も何度も閉まっています(笑)

閉まった→今度こそ本当に閉まる→閉まった→今度こそ…

 

 

 

ゲートが閉まろうが開いていようがそんなことは置いておいて、

時代が(地球が)ここまで変化しているんだから

そろそろ目を開けて本当の世界を体験し始めることをお勧めします(笑)

 

 

 

いつまでも今までの旧式タイプで物事や人に接していると

どんどんしんどく辛くなるのは確か。

それが時代(地球)の変化だからね星

 

 

 

言い訳や正当化って、自分の本心を偽るから

その無理がたたってそういう言葉がでるわけで

自分に嘘をつくのはもうおよしよ~~~(笑)

 

 

 

神や仏や創造主やキリストやマリアや天使や

いーーーーっぱい自分より上の存在を創って

自分は下だって上下に世界を分けるのももうおよしよ~~~(笑)

 

 

 

本当の世界を見においでって言いたくなるラブラブ虹音譜赤薔薇星

覚醒って目を覚ますこと、つまり寝てるんだよね、わたしたちって(笑)

 

 

 

さぁ、宇宙の法則を本当に理解したい人、

もういい加減、この世の法則を思い出したい人、

そしてそれらを使ってお金持ちになる、

つまり自分のやりたいことをやりたいときにできる人生を創りたい方、

最後の1枠空いていますよ。

11月4日(木)中のお申し込み、お支払い可能な方のみですが。

 

 

 

では、ご縁のある方、お待ちしております花束赤薔薇ラブラブ虹音譜

 

https://akemiomio.jimdofree.com/

 

 

 

虹があふれる非加熱シトリン✨きっといいこと起きますって💖