✨大好評『お金に困らない理想の人生の創り方』講座にご質問をいただきました✨ | 潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

 
 

30年にわたって潜在意識を研究し、確実に夢を叶えていくための潜在意識の書き換えワークを伝える占星学アカシックリーダー✨

やりたいことをやりたいときにやりたいだけできる
自由と豊かさを手に入れよう✨

秋分の前後あたりから顕著な飛躍✨が

起きている私ですが、飛躍しているのは

私だけではありませんクラッカー虹ラブラブ

 

 

 

『お金に困らない人生の創り方』に

ご参加してくださった方に

どんどん変化が起きていますチョキ虹ラブラブお祝いクラッカー

 

 

 

だって、タイトルがそうだから(笑)、

そうなるように講座内容を組み立てて

お伝えしているんですものひらめき電球

当然なんです。

 

 

 

けど、もちろん、参加しただけで

何も行動しない人には、今まで通りの生活

(かそれ以下)が待っているのでどうぞ

一攫千金夢物語だとは思わないでくださいね(笑)

 

 

 

そうそう、先日(元)スクールの生徒さんから

この講座についてのご質問をいただいたのですが、

今日はその答えをこちらでご紹介しようと思います音譜

 

 

 

ずっと開催してきた『自己認識コース』および

『神秘学マスターコース』を受講された方にとっては

この『お金に困らない人生の創り方』講座って

今まで学んだこととどう違うの?という疑問がわくわけです星

 

 

 

とてもよい質問だと思います。

というのも、何でも参加しすぎていわゆる

”スピリチュアルジプシー”になっている方も多く、

だからこそうちのスクールはシプシー救済学校でしたから(笑)

 

 

 

『お金に困らない人生の創り方』講座は、

ほんとうに目を覚ましたい人(覚醒したい人)が

この宇宙の根源である『唯一無二の法則』を

完全に理解できるようにするためのものです。

 

 

 

結果として”お金持ちになる””豊かになる”という

ことであり、他の夢を叶える系のセミナーとは

違いますし、一攫千金の怪しい(笑)セミナーではありません!!

 

 

 

講座タイトルにあえて”お金”という文字を

入れたのにはちゃんと理由があって、

 

 

 

”お金”をきたない、悪いものだ!!

だからお金もちになってはいけない!!

そこそこあったらいいのよ、お金なんて!!

と思っている人はここでふるいにかけられるわけです。

 

 

 

この講座を受講していただく前提として

今よりも豊かな生活を必ず実現させたいんだ!!という

強い想いをもっていることが大切なんです。

 

 

 

人に見せびらかすための大金が欲しいという

人と比べてナンボという競争心や顕示欲で

お金を求める人は、この講座では夢は叶わないです(笑)

 

 

 

なぜならそれは、宇宙の法則=無限の愛の波動と

まったく異なるからですバイキンくん

 

 

 

それによって大金を得ることは可能ですが、

いつまでも競争しなくてはいけない世界にいることになります。

 

 

 

わたしは今年の夏にスクールを終了しましたが

今年の初めから”数字から降りる”と宣言していました。

 

 

 

ビジネス=数字(売上など)と思われがちですが、
そういった今までの三次元世界(競争社会)から

降りて、自由で豊かな楽しい世界に移行することを決めたからです。

 

 

 

それからは本当に自由で、豊かで、幸せなんですよお祝い音譜虹

幸せというのは、ふわスピのなんでも”愛💖”というのではなく(笑)、

 

 

 

人間として”体・心・精神”という

三位一体によって自然に前向きな生き方になり、

その結果どんどん豊かになっているという意味です星

 

 

 

もちろん、旦那と意見が食い違って話し合ったり

もっと早く上手になりたくてチェロの先生を変えたり

ドイツ語検定に向けて毎日勉強したり、、、

など、願ってばかりじゃなく(笑)行動していますチョキ

 

 

 

この『お金に困らない人生の創り方』講座では

人間としてとても大切な”体・心・精神”について

とことん触れるし(笑)、体得してもらいます虹

 

 

 

その結果として、自分自身が手に入れたいもの、

それは人によって違いますが、総じて

お金やライフワーク、豊かな人間関係など

だいたいみなさま同じ(笑)

 

 

 

この講座でしっかり学んで実践されたなら

お金だけじゃなく、手に入れたいものは

なんだって手に入れることができます赤薔薇

#だってそれが宇宙の法則だから✨

 

 

 

現在はまだエネルギーの交換手段として

”お金”が使われているので、お金があれば

自分の挑戦したいものや成長に必要なものを

手に入れることができるでしょう!?(笑)

 

 

 

にもかかわらず、お金なんて汚いもので

いりません、そこそこでいいですって言う人は

いまよりも成長する必要はないって言ってるのと同じなんです。

 

 

 

もちろん、それもよし。

それだったら現状に感謝したらいいのでは?と(笑)

いまがベスト、変わらなくていいなら

いま現在、望み通りのはずなんです。

 

 

 

けど、ほとんどの人がそうじゃない。

現状に不満や不安を抱えながらも

どうすれば改善できるのかわからないから

「なんとか食べて行けたらいい」

「そこそこで手を打たなきゃ」

「多くを望むのは傲慢だ」

なんて、よくわからない標語を抱えて生きている。

 

 

 

それもいいけれど(笑)

 

 

 

わたしは嫌恐竜くん

せっかく人間としてこの世に誕生したのだから

後悔しない生き方をして、やりたいことを全部やって

「あ~、めちゃ楽しかったチョキ」ってこの世を去りたいもんね虹ラブラブクラッカー

 

 

 

そんな人生をマジで創れる、しかも

自分で自由に創れるようになれる講座です星

 

 

 

迷っている人はやめた方がいいね(笑)

だって、豊かで自由な思い通りの人生を創れる

その方法を知ることができる講座について

どうしようかな~って迷うってことは

強くそう思ってないってことだから。

 

 

 

一生懸命な人をわたしは全身全霊で応援します星虹音譜

11月と12月(新月満月開催)のあと2回です。

大好評につき、11月と12月は昼の部と夜の部の2回に増やしましたよチョキ虹

 

 

 

ご縁のある方、お待ちしておりますねラブラブ

楽しくしっかり学んで、実践して、体得して

お金に困らない人生を自由に生きましょう虹クラッカー星お祝いラブラブ

#書いてるだけでもワクワクする私

 

 

 

 

 

お申し込みはホームページからどうぞ虹

下矢印