✨ご質問にお答えします(第2弾)✨ | 潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

 
 

30年にわたって潜在意識を研究し、確実に夢を叶えていくための潜在意識の書き換えワークを伝える占星学アカシックリーダー✨

やりたいことをやりたいときにやりたいだけできる
自由と豊かさを手に入れよう✨

週末には🌀がやってくるそうで、

朝からお庭の手入れで大忙しです💦

 

 


 

今日はいま開催中の講座についてのご質問を

けっこういただくので、ここでお答えいたします✨

 

 

 

7月からスタートしている”お金(豊かさ)に困らない人生の創り方(理想の人生の創り方)”ですが、

 

おかげさまで大好評なんですね~✨

 

 

 

そりゃそうですよね(笑)

まだこの世は、お金がなきゃ衣食住を

満たせないと思われている世界ですからねー💦

 

 

 

お金の捉え方はとても大切で、

なぜならお金をどう捉えているかが

その人を表しているからなんです✨

 

 

 

お金をたくさん稼ぐことに罪悪感を感じたり

成金(笑)の人たちを非難してみたり

最低限あったらそれでええねん!って言ってみたり

清貧こそ美徳、寄付が命💖って信じてみたり。

 

 

 

どれも間違ってないし、

本当にそれがやりたいことだったら

何の問題もないんだけど、

実際は矛盾が生じてるんですよね~

#そこが問題💦

 

 

 

お金は汚いもの、悪いもの

たくさん持っちゃいけないもの

たくさんあったら分けなくてはいけないもの

などなどの迷信(笑)を信じて

それにがんじがらめになっていることが問題💦

 

 

 

本当はもう少しお金があったらいいのに

もう少しお金があったら~できるのに

お金が足りないから諦めなきゃ…などなど

長年やってきたあなたに朗報です✨💖ひらめき電球クラッカー虹

 

 

 

それがこの講座。

タイトルは金の亡者的!?(笑)にしているけど

お金への意識をクリアしたら

その人は自分の人生をもらったに等しいクラッカー

 

 

 

ん?変な日本語!?

 

 

 

つまり、お金を偏見なく扱えるようになると

スイスイの人生、思い通りの人生を

創造できるようになる、ということです。

 

 

 

不安や不満、自己否定や他者非難、

聖人ぶったり(笑)することから

解放されたくないですか?

 

 

 

そのための意識(視点)をこの講座では

わかりやすくお伝えしていて、

一度身につけたら一生使えるっていう

一生もののスキルです、これ✨

 

 

 

なので、参加したからって

お金をもらえるわけじゃないです(笑)

 

なので、うまい儲け話(投機話)じゃないです(笑)

 

なので、私にお金持ちになれる魔法をかけて

もらえるともし思っている方がいらっしゃったら、

残念ながらそうではないです(笑)

 

 

 

お金に困らない自由な人生、

やりたいことをやれるゆとりある人生

思い通りの人生を創造していきたい方にとっては

コスパ良すぎる2週間の講座です。

 

 

 

今までの参加者さまの感想は

もちろん「参加できてラッキー✨」です💖

 

 

 

なぜって、「こんな話を聞けるとは

正直期待していなかった!」というのが多いです。

 

 

 

だって、引き寄せの法則セミナーなどでは聞けない

私だからこそお伝えできる内容だからです。

 

 

 

自画自賛ですが(笑)、7年間スクールを

主宰してきて、2年前に宇宙の法則を思い出し、

その後も研鑽を重ねてきたからこその自信ですチョキ

 

 

 

とはいえ、相性もあるので、

ビビッと来られた方はご縁のある方💖

10月以降はまだ残席ありますのでどうぞ💖

 

 

 

 

 

 

ご縁のある方はぜひどうぞ💖