✨アカシックリーディング個人セッション✨ | 潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

 
 

30年にわたって潜在意識を研究し、確実に夢を叶えていくための潜在意識の書き換えワークを伝える占星学アカシックリーダー✨

やりたいことをやりたいときにやりたいだけできる
自由と豊かさを手に入れよう✨

今日は一日中雨です、雨☔️

台風がやってくるからでしょうか☔️

 

 

 

雨の日はお嫌いですか?(笑)

雨の日は憂鬱ですか?

雨の日は古傷が痛みますか?(笑)

 

 

 

晴耕雨読とはよく言ったもので

晴れた日は田畑を耕し、雨の日は家で読書📕

 

 

 

昔は今みたいにスマホもネットもないですから

当然といえば当然ですが💦

 

 

 

 

けど、私たちが地球のリズムで生きることを

選択したら、これほど理に適ってることはなく✨

 

 

 

 

先月でいわゆる”スクール”業を終了させていただき、

今は本当にリタイア組のような生活をしている

アラフィフ女子ですラブラブ

 

 

 

 

リタイアと言ってもなんだかんだ忙しくて(笑)、

家庭菜園にガーデニング、チェロに読書に。。。

毎日があっという間に過ぎていきます✨

 

 

 

 

ですが、個人セッションとお金(豊かさ)の講座は

継続していて、まぁなんつーか、趣味ですラブラブ

 

 

 

 

お金をいただくことを「仕事」と定義するなら

「仕事」なんでしょうけど、なんだかそれって💦

 

 

 

 

私の意識では「これは仕事だから」みたいな

制限や他との区別はもうありません。

 

 

 

 

だって、よく考えてみたら、それって

わりと、かなり、超おかしくない???

って思うんですよね、私🤣

 

「仕事だから真面目にする」

「仕事だから一生懸命する」

「仕事だから休まない」

「仕事だから迷惑かけられない」

 

ってよく聞くけど(昔は私もそうだった(笑))

なら、仕事じゃなかったらどうなんだろう???

 

 

 

 

「仕事じゃないから真面目にしなくていい」

「仕事じゃないから一生懸命しなくていい」

「仕事じゃないから休んでもいい」

「仕事じゃないから迷惑かけてもいい」

 

ってことになるわけよね〜(よく考えると))。

そんなの、おかしくね?🤣

 

 

 

 

仕事もプライベートも一生懸命な人が

輝いていて、魅力溢れる人✨

 

 

 

 

彼らは仕事を仕事なんて言ってないかもね(笑)

全細胞で真摯に情熱込めて取り組んでるから

いちいちそれを「仕事」って分けないんだよね〜

 

 

 

 

分離してないんだよね、そういう人って✨

だからそれこそ意識(波動)が高くてオープン✨

 

 

 

 

私はオープンで熱量の高い真摯な人と私の大切な

時間を過ごしたいし、過ごすと決めてるから、

ザクザク断捨離&ワクワク変態星人増加中🤣

 

 

 

 

 

さて、正気に戻って🤣、

昨日今日と連続で個人セッションでしたが

いや〜、いいですねぇ、やっぱりラブラブ

 

 

 

 

クライアントさんのビフォーアフターを

拝見するのがとても興味深いラブラブ

 

 

 

 

私はこの7年間、終始同じことを伝え続けて

きたのだけれど、宇宙の法則、叡智の受け取り方、

活かし方は人それぞれ✨

 

 

 

 

今日のクライアントさんは4年ぶりに

(ZOOMだけど)お会いして、その変容っぷりに

アラフィフ女子うっとり感動ラブラブ

 

 

 

 

4年前に「結婚の講座」を受講してくださって

その後はご自身で学んだことを生かし、

見事素敵な結婚をされた方なんですラブラブ

 

 

 

 

結婚という夢・目標を叶えられ、今日は

新たな目標に向かってのセッションでしたが

この4年でそれはそれは強くたくましく(笑)、

優しく楽しく変容されていました✨

 

 

 

 

私はそういう進化変容を拝見するのがとても好き💖

宇宙の叡智を学び生かし、ご自身で1つ1つ

叶えていく夢や理想や目標の数々✨

 

 

 

 

本来、私たち人間は、自分自身の望んだことを

1ミクロンの狂いもなく現実化できる生物ですので、

本領を発揮され(笑)、凛としたオーラに

包まれているのを見ると、なんだかほっこりしますねラブラブ

 

 

 

 

だから個人セッション、やめれません、趣味です(笑)

 

 

 

 

ということで、現在は

☯️アカシックリーディング個人セッション

☯️各種スキルの個人指導

☯️お金(豊かさ)に困らない人生の創り方講座

の3本立てでございます。

 

 

 

 

ご縁のある方はどうぞラブラブ

特にお金のことを学ぶと全てがわかってくるから

おもしろいよ音譜ひらめき電球クラッカー