【アカシックリーディング】深く正確に読みたい方へ✨ | 潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

 
 

30年にわたって潜在意識を研究し、確実に夢を叶えていくための潜在意識の書き換えワークを伝える占星学アカシックリーダー✨

やりたいことをやりたいときにやりたいだけできる
自由と豊かさを手に入れよう✨

朝から雨☔

 

 

 

例年より早い梅雨入り☔

 

 

 

 

例年ってなんだろう?

 

 

 

 

先月、7年ほど続けてきたスクールを公にCLOSEし

 

 

 

 

後回しになっていたいろんなこと、たとえば、、、

 

 

 

 

#家庭菜園 とか、

#瞬読 とか、

#チェロ とか、

#ドイツ語再習得 とか、

南国フラワー種から育ててみようキャンペーンとか(笑)、

#プルメリア #極楽鳥花 #ストレチアレギネ

 

 

 

 

とか、優雅にできると思いきや、毎日フル回転💦

 

 

 

 

時間は有限だし無限。

 

 

 

 

時間に対する意識が大切✨

 

 

 

 

実は、8月末までは(裏で(笑))神秘学マスターコース2期が行われていて、

 

 

 

 

受講生さんはアカシックリーディングスキルを身につけるべく奮闘中!!

 

 

 

 

アカシックリーディングの正確さの鍵は「意識」です。

 

 

 

 

どんな意識にあるか。

 

 

 

 

リーディングに自信がなかったり不安なのは、

 

 

 

 

あなたの意識がソコにないから。

 

 

 

 

アカシックレコードにアクセスできる意識帯は、思考は介在しない。

 

 

 

 

だから、読み手の思考や価値観、

 

 

 

 

ましてや思い込みや妄想(笑)が邪魔するスキもなくて。

 

 

 

 

アカシックリーディングをする意図は人それぞれだけど、

 

 

 

 

深く正確に読めるアカシックリーダー(読み手)になりたいなら

 

 

 

 

ソコ、おさえてないと、ずっと自信がないままだよ。

 

 

 

 

深く正確に自信をもって読めるようになりたい方はどうぞ。

 

 

 

 

現在、マンツーマン指導のみ、行っております。

 ↓

アカシックリーディング個人指導…こちら

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

神秘学スクール SOVEREIGNTY

 

 

Mayuri Akemiのインスタグラム … ロールケーキ

アカシックリーディング個人セッション…こちら

アカシックリーディング個人指導…こちら

カードリーディング個人指導…こちら

オーラ視個人指導…こちら

チャネリング個人指導…こちら

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇