✨人生がうまくいく人・いかない人のお話 ②✨ | 潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

 
 

30年にわたって潜在意識を研究し、確実に夢を叶えていくための潜在意識の書き換えワークを伝える占星学アカシックリーダー✨

やりたいことをやりたいときにやりたいだけできる
自由と豊かさを手に入れよう✨

園芸女子♡の私は

雨上がりの今朝は

丸大根を植えましたにんじん

 

良心的な価格でしょう?楽天市場の”みづほ商店”さんで購入星

 

 

家庭菜園でいわゆる

”大根”を育てるとなると

畝(うね)の高さが必要で

なかなか難しいんです真顔

 

 

 

が、丸大根となると

深さが要らないので

手軽にできちゃいますキラキラ

 

 

 

丸大根ってスーパーには並ばないから

あまり馴染みないかもですが

とっても甘くて柔らかくて

冬のお鍋やおでんに

ぴったりなんですおでん左おでん右

 

 

 

もう冬の食べ物を妄想して

しっかり準備しています鍋

 

 

 

どうぞ今年の冬はぜひ

丸大根をお試しくださいおでん真ん中

道の駅では売ってる気がする~

 

 

 

さて、”人生がうまくいく人”ですが

その共通点は”素直な人”と

前回お伝えしました。

 

 

 

どういうことかというと

”今までの自分に縛られていない”

んです、まったくもって!!

 

 

 

自分がないっていうことじゃなく

 

 

 

今の自分が理想の自分でないのは

今までの自分のやり方では

うまくいかないからなんだ~って

分かってるんです、うまくいく人ってキラキラ

 

 

 

だから、自分が目指す理想を

手に入れている人からは

たくさん吸収するっていう素直さがあって

今までの自分に執着していないんですキラキラ

 

 

 

まずはいったん聞き入れてみる

そして一定期間は試してみる

(3週間~3か月かなぁ)

お!変化したぞ!よし、これでいこう音譜

(しっくりこない、違和感あるならやめる)

 

 

 

というサイクルですね。

 

 

 

逆にうまくいっていない人を見ていると

興味深いことにほぼ全員が

必ずこのセリフを発しているんですが

何だと思いますか???

 

 

 

待ちます。。。

 

 

 

そろそろ答えを言います(笑)

 

 

 

当たったからと言って何もないけど(笑)

 

 

 

「できそうだったらやってみます」

「あとで見てみます(その後は永遠に来ない。。。)」

「そーなんですねー(とりあえずの相槌)」

「…(特に質問はありませんというスルー)」
 

 

 

自分が描く理想を

先にかなえている人が

「~したらいいよ~」

「~はよかったよ~」

「~はおススメだよ~」

と言っているその情報って

 

 

 

もしかしたらその理想に近づける

ヒントが詰まった宝の山かもしれないんだけど

 

 

 

なんだかするーしちゃうんです、

うまくいかない人ってあせる

 

 

 

逆にうまくいっている人って

そういうセンサーが働いていて

 

 

 

”価値ある情報”っていう

本来は高いお金を出して

セッション等で教えてもらうものを

無料でGETしているその機会を

絶対に逃さなかったりします星

 

 

 

じゃあ、なぜうまくいく人は

そのセンサーが働いているのか

価値ある情報を逃さないのか

ってところ、気になりますよね!?

 

 

 

同じ人間なのに(笑)

センサーの有る無しって

生まれつき?才能?

 

 

 

いいえ、幸か不幸か

そのセンサーはあることによって

発動したりしなかったりしているのですキラキラ

 

 

 

そのセンサーの秘密は

次回のお楽しみ~ラブラブ音譜キラキラ
次回に続きます。。。

(引っ張るんかーいっ(笑))
 

 

 

↓↓↓

”オンラインスクールってどんなところ?”って

よくご質問をいただくので、お答えしています星

 

 

 

いま、私のスクールでは

誰かの理想の自分から自由になって

本当の自分で生きるんだって仲間が

サポートしあって前進していますキラキラ

 

 

 

自分に正直に生きるって決めて

魂の道を歩み始めた人は

ほんとうに美しいんですキラキラ

 

 

 

私はその美しさを見たくて

この仕事をやめられないのかもしれないキラキラ

 

 

 

あなたが変わると決めた瞬間

あなたが本来の輝きを取り戻す瞬間

あなたが魂に導かれる瞬間

 

 

 

言葉では言い表せないような

美しいオーラが広がるんです虹

 

 

 

私はそれを見るのが大好きで

その感動が欲しくて

この仕事がやめられないキラキラ

 

 

 

FEEL ALIVE宝石赤

LIVE ALIVE宝石緑

 

 

 

いい人、正しい人にならなくていい場所ラブラブ

ありのままの自分を試せる場所ラブラブ

 

 

 

うまくいかないとき

行き詰ったとき

助けを求められる場所ラブラブ

 

 

 

この世界の神秘を学びながら

どんどん自分に優しくなれる場所ラブラブ

 

 

 

よかったら、ごいっしょしませんか?

新しい自分を発見してみませんか?

優しくて楽しいコミュニティで

神秘学を学んでみませんか?

 

 

 

次回のスクール体験会は

10月6日(火)21:00~22:30

ZOOMオンラインワークショップ音譜

 

 

 

予言カフェで大人気だったワークショップ

”誰の教えてくれなかったここでしか聞けない本当の話”ですキラキラ

 

 

 

自画自賛&参加者さん大満足の

めちゃくちゃためになるお話満載で

衝撃のこの価格なので参加しなきゃ損!!

 

 

 

参加された方は、ほぼ100%

「こんな話聞いたことなかった!」
「だから引き寄せがうまくいかなかったんだー」

と得るものたくさんで満足されていますよラブラブ

 

 

 

ご興味のある方は

 

↓↓↓

 

 

ドキドキオンラインスクール

 

 

 

 

ドキドキトップページ

 

 

 

 

ドキドキ神秘学マスターコースと自己認識コース

 


 

 

 ドキドキお申込み&お問い合わせはこちら

 

 

 

ドキドキ天然石やオルゴナイトのオンラインショップ

 

ときどきフォロワーさん限定SALEを

開催しますので、どうぞお見逃しなく〜キラキラ
 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます~ラブラブ

またね~キスマーク

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

Mayuri Akemiのインスタグラム … ロールケーキ
アカシックリーディング個人セッション…こちら
 
LINE公式アカウントにご登録いただくと
オンラインスクールの最新情報が届きますキラキラ
 
友だち追加

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇