我が家の苺の成長過程実家からもらった苺の苗(ランナーから発生した子供)を昨年育てて... | 潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

 
 

30年にわたって潜在意識を研究し、確実に夢を叶えていくための潜在意識の書き換えワークを伝える占星学アカシックリーダー✨

やりたいことをやりたいときにやりたいだけできる
自由と豊かさを手に入れよう✨

この投稿をInstagramで見る

我が家の苺🍓の成長過程✨ 実家からもらった苺の苗 (ランナーから発生した子供)を 昨年育てて、収穫はちびっ子3個でした🍓🍓🍓 そのランナー(つまり孫)が 今年はこんな立派な苺を つけましたよ🍓 日に日に赤くなっています💖 大切なことはやはり 毎日観察すること(^^) 毎日気にかけて 様子を見てやること(^^) 植物は動物と違って 鳴くこともできないから その代わりに姿で語りかけてきます。 葉を落として水が欲しいとか 葉を黄色くして寒いよーとか🥶 相手が植物でも動物でも人でも同じ(^^) 大切に思うから気にかける 気にかけることで相手を知る こんなシンプルなことを 忘れがちな私たち… 家庭菜園はそんなことを 思い出させてくれる 素晴らしいツール✨ やってみよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #家庭菜園プランター #苺を育てる #いちごの収穫 #気にかける #成長日記 #いちごが赤くなりはじめた #宝塚で家庭菜園 #様子を見る #予言カフェ #予言カフェakashic #アカシックリーディング #アカシックレコード #アカシックリーダー #アカシックリーディングセッション #神戸で占い #神戸でチャネリング

Mayuri Akemi アカシックリーダー(@mayuriakemisakata)がシェアした投稿 -