昨年から始めた吹きガラス面白いけど難しい難しいから面白い独り立ちするのに10年かか... | 潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

 
 

30年にわたって潜在意識を研究し、確実に夢を叶えていくための潜在意識の書き換えワークを伝える占星学アカシックリーダー✨

やりたいことをやりたいときにやりたいだけできる
自由と豊かさを手に入れよう✨

この投稿をInstagramで見る

昨年から始めた吹きガラス✨ 面白いけど難しい⁉️ 難しいから面白い⁉️ 独り立ちするのに10年かかると言われる吹きガラス… まだ半年だけど、やっと工程を覚えて少しだけ吹きガラスの面白さを感じ始めた今日この頃… 最初の一年は色味を付けず、ただひたすら無色透明の作品を造り続けるという地味な習い事‼️ どうしても色をつけたいときは、体験レッスンで楽しみます💖 右の青✖️黄色は昨年9月に 体験で作ったグラス✨ 左のピンク✖️黄色は 先月の体験で作ったガラス✨ 青のグラスは自分用に作ったものの、350缶がちょうど入るらしく旦那のお気に入りに💖 それでもって色違いを自分用に今回改めて作ってみた✨ なんちゃって夫婦グラス💖 やっぱり手造りは違う❣️ 持った感じも飲み口の感覚も とてもしっくり馴染んでくる💖 ガラスは生き物。 窯に入っている溶けたガラスも、窯で焼いて溶かしていくガラスも、今がタイミングだよって教えてくれる瞬間がある✨ そう、ガラスと繋がれる瞬間✨ 集中してないとガラスの声は聞こえない… 物造りは瞑想、マインドフルネス✨やめれません❣️ #吹きガラス体験 #吹きガラス工房 #甲山ガラス工房 #西宮市甲山 #夫婦 #色違いで #物造り #物つくりは瞑想の時間 #マインドフルネス #繋がる瞬間 #予言カフェ #予言カフェakashic #アカシックリーディング #アカシックレコード #宝塚神秘学スクール #sovereignty #カードリーディング講座 #好きなことだけをする

Mayuri Akemi アカシックリーダー(@mayuriakemisakata)がシェアした投稿 -