㊗️予言カフェakashic オープン6日目✨ | 潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

 
 

30年にわたって潜在意識を研究し、確実に夢を叶えていくための潜在意識の書き換えワークを伝える占星学アカシックリーダー✨

やりたいことをやりたいときにやりたいだけできる
自由と豊かさを手に入れよう✨

今年の冬至に合わせてオープンしちゃいました  予言カフェ akashic 乙女のトキメキ

 

 

 

ありがたいことに連日たくさんのお客さまにご来店いただいておりますクラッカー

 

 

 

本日もリピーター様が新しいお友達といらしてくださったり

 

 

 

先日ご来店いただいた方からのご紹介でいらしてくださったり

 

 

 

なんだか豊かに繁盛しておりますクラッカー

 

 

 

だけど、この豊かさはなんら不思議なことではなく

 

 

 

まさに意図したとおりの現実化です音譜

 

 

 

豊かになることって難しいことではなく、言ってしまえば

 

 

 

ほんとうのありのままの自分で存在する

 

 

 

たったそれだけなのですが

 

 

 

そこが実は運命の分かれ道だったりするわけですひらめき電球

 

 

 

ほんとうの自分って?

 

 

 

ありのままの自分って??

 

 

 

それが分からないから、多くの人は永続的な豊かさを体験することができなかったりします叫び

 

 

 

仮の姿、ニセモノのあなたでチャレンジすればするほど

 

 

 

物事はうまくいかないようになっているのがこの世界ひらめき電球

 

 

 

ミスチルMr(Mr.Children)の「名もなき唄」の一節にある

 

 

 

「あるがままの心で生きられぬ弱さを

誰かのせいにして過ごしている

知らぬまに築いてた

自分らしさの檻の中で

もがいてるなら

僕だってそうなんだ」

 

 

 

桜井さんの表現は本当に鋭くて

 

 

 

彼の選ぶ言葉とそしてその並びは

 

 

 

多くの人の悲しみや苦しみを代弁してくれていて

 

 

 

だからこその揺るがないファンが彼の豊かさを支えていたりするわけでクローバー

 

 

 

話はそれましたが、「自分らしさ」とか「これが私」って思い込んでいるあなた像は

 

 

 

ほんとうのあなたではないってこと目

 

 

 

これがわかればあなたの世界は一転びっくり

 

 

 

これがすべてのポイント、キモ、鍵だったりするのですよ星

 

 

 

だから、来年からはこういったことを一年間を通して

 

 

 

ワークショップという形でお話して行こうと思っていますキスマーク

 

 

 

気軽に参加できて、内容は他では絶対に聞けないようなお話ゆめみる宝石

 

 

 

WS第1弾は1月25日(土)新月に開催予定ビックリマーク

 

 

 

詳細が決まり次第、ブログやホームページ等でご連絡しますひらめき電球

 

 

来年も 予言カフェ akashic をよろしくお願いしますラブラブ

 
 
 
続きはまた次回~バイバイ

開店祝いにお花を送ってくれた方、どうもありがとうございますクローバー

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

コーヒー料金は1000円なり
コーヒーフリードリンク付き
コーヒー予言は4〜5分(録音可能)
コーヒー予約優先→予約サイト
予言カフェのHP … コーヒー
予言カフェのインスタグラム … コーヒー
予言カフェのブログ … コーヒー
神秘学スクールSOVEREIGNTY … 星
オンラインショップSOVEREIGNTY … クローバー
Mayuri Akemiのインスタグラム … ロールケーキ
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇