THE ・お金の講座(2017年以降をどう乗り切るか)を終えて | 潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

 
 

30年にわたって潜在意識を研究し、確実に夢を叶えていくための潜在意識の書き換えワークを伝える占星学アカシックリーダー✨

やりたいことをやりたいときにやりたいだけできる
自由と豊かさを手に入れよう✨

2回目の金融講座が修了しました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。




日本国の実態を話せば話すほど、どうかそうならないでほしい、この話は嘘であってほしい、と思いながらも、




もうそれを覆すだけの力がこの国にはないことを、話す側(私)も聞く側(お客様)も改めて痛感させられ受け入れるしかなくなる。




だからと言ってこれで終わりではなく、人間にはさまざまなことを乗り越えていく力(正確には、さまざまなことを体験したいし、それを乗り越えてみたいというワクワク感)がもともと備わっていたりする。




ある意味、今の世界において金融危機みたいなものに直面する場合、一文無しになったらどうしよう、どうやって生きていけばいいの?など、死の恐怖とまではいかないにしてもかなりの恐怖とご対面するわけで、そのとき初めて、自分という存在を客観視したりする。




なんとかして生き残りたい、でももう打つ手がない、無理だ、あきらめよう派なのか、いやまだ何かできるはずだ、絶対に乗り越える方法はある派なのか見えてくる。




宇宙的視点で言えば、どっち派でもよく、それはあきらめた人生とはどんな人生かを体験したい魂だっているからだ。




魂にとっては肉体を持った地球での体験は、どんなものであれすべてが魅力的だから、地球ではさまざまなことが起こっている。




だから一喜一憂せず、何が起きてもぶれないニュートラルな視点を持つこと、そのためには二元性を手放しジャッジをしないこと、そのためには葛藤を解放すること。




それが宇宙の真理。だから私は講座やセッションでずっと同じことを言い続けている。




どんなことが起きたとしても、どんな窮地に立たされても、私達人間は想念の世界に生きているのだから、自分の意識次第で見える世界を変えることができる。




金融危機が起ころうとも、紛争が始まろうとも、すべて自分がどの想念帯に属するかであなたの世界は変わる。




それくらい私たち人間というのは、パワフルな存在であり、思いのままに現実化できる存在であったりする。




経済の周期は約70年。約70年前、140年前、210年前にこの日本で何が起きたのか調べれば、いま自分が何をすべきときか自ずとわかる。




豊かに生きるとは、目に見えない存在からのメッセージを真摯に受け取り、行動に移していくこと。何のアクションも取らなければ、それは仏神を盲信し、ただすがっているだけ。





私達人間存在は、あらゆる体験をしにわざわざ志願してこの地球にやってきた勇気ある好奇心の塊。




きっと3年後、豊かに生きていられるよう準備をしましょう。目に見えない存在たちは、助けを求めれば必ずアドバイスをくれます。それを実践するのみ。
ありがとうございますクローバー
{0B0A1207-5D6C-4590-B55D-0139C7BE9B88}
小梅はどこにいるでしょうカナヘイ!?

<セッション・講座のご案内>

赤薔薇アカシックリーディング個人セッション赤薔薇

☆ 27,000円(60分)

☆新規のお客様は、初回10,000円(60分)で

お得です。(3時間分30,000円は10月お申し込み分で終了しました。)

虹1月:キャンセル待ち

虹2月:残2枠

              

赤薔薇講座・ワークショップ赤薔薇

講座・ワークショップのご案内はこちら。

 

【ご予約・お問い合わせ】

akemiomio★gmail.com(★を@に)

詳細は http://akemiomio.jimdo.com をどうぞ。

 

 

注意当サロンは、宗教やネットワークビジネス・マルチ商法などの勧誘は一切行わない空間でございます。よってご参加された方が他の参加者さまに勧誘・営業行為等を行うことも禁止・ご遠慮いただいておりますのでご了承くださいませ。