本3冊

先日、「Google AdSenseマネタイズの教科書」という本を図書館から借りました。

 

 

 

 

1ヶ月くらい待ってようやく手元に届いて読み始めました。

インターネットで稼ぐお手本が書いてある本で、なるほど!と思う部分多数。

ブログでお金を稼げる人は稼ぐんだなーと感心しました。

 

昨日私もエントリーで、ブログでお小遣い稼ぎができるならやってみたい、と書きました。

でもそれは、スキマ時間に書いた日記っぽい短い文章を皆さんに読んでいただき、その結果として数千円単位を想定しています。

でも、この本は、月に百万円単位で稼ぐとか、いわゆるビジネスですね。

それがもう何年も前から気がついた人はそれで当たり前に稼いでいたんだとか。

世界って広いですね。特にインターネットの世界は。

 

勉強になる!だけど眠い!

アルゴリズムだとかSEOを意識して、サイト設計して、もうもうお腹いっぱい。

おばちゃん頭の整理がついていかないもやもや

4月10日に借りてきて、まだ100ページくらいしか読めてません。

24日には返さないといけないのに。

 

そんな時、姉から読む?と渡された小説2冊。

「老後の資金がありません」と「あなたの人生、片づけます」

2日で読んじゃった(笑)

寝不足になりましたけどね。

 

いやー面白かった。

どちらも読書感想文書いています。

よかったらこちらもごらんください。

 

 

 

 

 

それから、あっちのブログも更新しています。

お忙しいところ恐縮ですが、こちらもどうぞ💖。