ウォーリーランでミニアルバム② | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。

このミニアルバムではALBUSでプリントした写真を使いました。
ALBUSはスクエア型の写真が毎月8枚、無料(送料別途)でプリントできちゃうというアプリ‼️
しかも招待コードを使うと無料プリントの枚数が増えます爆笑
ちなみに私の招待コードはコチラ ➡️ FCMB
初めてALBUSを使う際には是非、入力して下さいラブラブ
入力した人も私も無料プリントの枚数が1枚増えます‼️

毎月、写真と同じサイズのタイトルも入っているので、使ってみました。



ずっと写真が続くと詰まった感じがするので、たまには写真がないページもニヤリ


写真はすべてフチありにしました。
フチなしも選択できます。

フチありにすれば、マットをつける必要もなく、全体の統一感も出るので、一石二鳥ですキラキラ


ウォーリーランはウォーリーの落し物を探すのと、ウォーリーや仲間たちを探して、指定されたポーズで一緒に写真を撮ります。

ウォーリーと一緒に同じポーズで。


ウォーリーの相棒、ウーフ。


偉大な魔法使い、しろひげ。
それと、いつもウォーリーにいたずらを仕掛けるオドロー。

そんな登場人物たちがいるのも知りませんでしたアセアセ
が、ウォーリーランは十分楽しめましたルンルン


その③につづく…