フィー?立地?癒し? | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!


ma*nani通信Akemingのステキな40代-1319898097179.jpg




何度もこの写真載せてゴメンネ~笑


いえね、


この場にいた若い女の子たちにネイルを褒められてね






確かに、


うちの姫くらいの学生の女の子たちで、こんなデザインのネイルをしているオンナの子はあまりいないかもね




ma*nani通信Akemingのステキな40代




私のネイル、前と比べたら長さが短くなっちゃったけど、


でも、私らしいデザインでしょ心


ピンクのヒョウ柄豹


ベージュがかった薄いピンク


シルバー


、、、の組み合わせ





これね、ネイリストさんのオススメなの


「明美さんらしいデザインにしましょう」って




私ね


ネイルサロンに行くと、けっこうデザインに迷う人なのです


あれもこれも!って試したくなるから


欲張り???(^^;;




「こんなの、似合いそう!」って言われるとうれしいのだけど


「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!。。。。」


っていうのも、たま~にあることは述べておきましょう(^^;;


でも、今回のネイリストさんのオススメは素晴らしかった!


どこに行っても褒められる!


冒頭に書いた20代の若い子から先輩の素敵な女性まで!


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ~~~~


ヒョウ柄とはいえ、色やデザインに品があるから、いろんな世代に受け入れられるのね




さて、


肝心のネイルサロン


何度かブログに登場してますが、


ここ最近のお気に入りのサロン





その最近のお気に入りのサロンは、かおりちゃん ところのCoffret en vert(コフレヴェール)




ma*nani通信Akemingのステキな40代



Coffret en Vertって緑の小箱って意味なの


不思議なことにハワイにいるような気分になれるの


きっと、癒しのサロンなのね




よかったら古いブログに飛んでみてね


素敵なサロンっていうことがわかる記事なので!



私の書いたコフレヴェール記事 → コフレヴェール【緑の小箱】




ma*nani通信Akemingのステキな40代


ma*nani通信Akemingのステキな40代


ma*nani通信Akemingのステキな40代


ma*nani通信Akemingのステキな40代




ネイルサロンを選ぶ時、どんなことが重要?


私はいろんなサロンに行ったから言える


安いところ、お気に入りのネイリストがいるところ、立地がいいところ、、、


安いところを選んでいた時は、新宿駅近くの雑居ビルのちょっと不衛生なところにも行ったし、


横浜まで行ったこともあった


近い方が便利と思った時は、歩いて行けるサロンに通っていたし、


技術の高いネイリストがお気に入りの時もあった


または、気さくなネイリストとおしゃべりするためにそのサロンに長いこと通ったし、、、




でも、今の私は癒しを求めているのかも


コフレヴェールは、私のそんな欠けた部分を埋めてくれるサロンなのかもしれない


何度もリピートしたくなるってそういうことだと思う


ハワイにいるような気分になれて、


リラックスできて、


ネイリストが私の趣味をわかってくれて、、、



デザインが素敵!

品があるデザインが多いの

私は、このツイードデザインにするか迷って、結局ヒョウ柄にしたのだけど、、、

素敵でしょ?

ma*nani通信Akemingのステキな40代





サロンの一番人気のデザインなんですって

このデザインで一万円でおつりがくるなんてびっくり

一応、顧客限定のオススメらしいです

顧客っていうと敷居が高く感じるけれど

新規は40%オフだから門戸は広い!

一度行けば絶対リピートしたくなるサロンだから、まずは行ってみてね

私が言うようにリラクゼーションを求めている人にはピッタリだから



リピートしようかしら。。。って決めたら、次は顧客限定のネイルねキラキラ

サロンではサロンを気に入ってくれたお客様のために思いきってフィーを下げて洗練された3デザインを提供

「顧客限定オススメネイル」は色の交換OK.デザインは毎月代わるそうだよ!


みなさんならどれにする?





ma*nani通信Akemingのステキな40代



ma*nani通信Akemingのステキな40代



ma*nani通信Akemingのステキな40代





「Coffret en Vert(コフレヴェール)」


ma*nani通信Akemingのステキな40代


予約受付:TEL03-6804-9470


東京都渋谷区富ヶ谷2-22-12 バルビゾン67 4F


★Menu、場所などの詳細はこちら  →  コフレヴェール