こんな私もありだよね | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!



最近のお気に入り


麦とホップ


これ、マジ、おいしい


ビールはサッポロ派


いつも黒ラベルと愛飲していたけど、最近はこればかり


なんたって安い!


六本パックで600円台だものねー




もう飲んでるよー


これからいつもの仲間が家に来るので、お料理しつつビール


今はちょっと休憩ちう


ブログを書いてます





本日のわたしはひどいわぁー(^^;;


こんなんだよ!ははっ(^^;;





コーディネートはまったく考えず


寝間着のようなジャージに昨日羽織っていたカーディガン


一応、ジャージはハワイで買ったジューシークチュールなんだけどね


よくよく見たら、全身ハワイで買ったものだ



でもさ、この服はないよねぇー(^^;;


敢えて掲載しちゃお


こんな私もありだよね


スッピン、ジャージ、髪の毛洗いっぱなし。。。


ゆるゆるしすぎだよね


ははははのは(^^;;



ma*nani通信Akemingのステキな40代-1319958299260.jpg


働きすぎて疲れているのに、なぜだか肌の調子はよい


神様、ありがとう




昨日、仮装して受付していたら、20代の男子達に声をかけられ。年齢やらなにやら明かしたら(正直者)驚かれて面白かった


相変わらず、私は驚かれるから、外に出ると楽しいよ


もっと驚いて!笑


モチベーション上がるから




「どうして、そのスタイルを保てるの?」と聞かれて


真面目に答えたよ


「神様にいただいたからだだから」


いつもそう答えてる


だって運動なんてしたことないし、食べ物も気をつけてないし、お酒も飲む


神様のおかげとしか言えないよ


だから


神様、ありがとう







しかし、疲れた


昨日、寝不足のまま朝からカフェの仕事で~


夜は、お友達のバーの13周年記念パーティーの受付を朝の5時まで。。。


朝の5時だよっ!?!?


老体に鞭打ってがんばりましたが


今日は疲れがとれませんんんん





昨日のわたしはこんなだったから今日はゆるゆるゆる~



ma*nani通信Akemingのステキな40代-1319898097179.jpg




ε-(ーдー)ハァ


力が入らんよ。。。


昨日はよぅ働いた




さて


お料理作らなきゃ


何を食べてもらおうかな~




アボカドのスープは作った


キノコのマリネをフードプロセッサーで細かくしたから、スープの上に乗せたらどうかな???


おいしかったら新しいレシピノ出来上がり~♪


今日は、ラムのローストを作る予定


自分の嫌いなものに敢えて挑戦(ラム嫌い)


ソースはイチジクで作ろう









Android携帯からの投稿