ディスコ?クラブ? | ma*nani通信Akemingのステキな40代

ma*nani通信Akemingのステキな40代

年をとるのはこわくない!
ワタクシ、Akemingは只今47歳。東大卒のりょーたと大学生の姫のワーキングママです。
美しく年齢を重ねられるよう日々努力しています。
若さの秘訣。それは気持ちから。
キレイな心を磨いて年齢を重ねるごとにパワーアップ!

さあ、前々回の予告通り・・・


これを書かなくちゃね → 


 お遊びファッション、こ~んな感じでした。


さて。

ワタシが遊び盛りの短大生だったころ・・・(かれこれ20年ほど前)


ハナ金(←死語ガーン)には着飾ってワンピースキレイにメイクして口紅お友達と踊りにいったものです。


今はクラブというけれど、そのころはディスコでした。

(ディスコも死語なのかな~)


いつも行くところは決まっていて六本木の●バ●ナ。


純粋に踊りたくて行ってました。

ワタシは踊るのが好き。


ここ数年は70年代、80年代の曲がかかるお店に出没していましたが、最近ご無沙汰気味。


そんなワタシにクラブ潜入のお知らせが!!星



DJ KAORIのイベント!

ダウン  ダウン  ダウン




DJ KAORIはこれが好きでずーっと聴いてます。


ほんとにこれだけ → 



このCDを聴いていたころのブログ記事 → TALK*376 最近のまとめ


この頃、毎日聴いてました。


でね、これしか知らないからDJ KAORIってこういう曲をかけるDJと思っていたんですよね~



なので、張り切ってこちらに出かけたのであります・・・



ベルファーレへ・・・ 


今回のイベント、たくさんのDJが登場。


交代で曲をかけるのですが、どうもワタシが行っているディスコとは違う雰囲気。


これがクラブなのはてなマーク はてなマークえっ


だって、ダンスフロアに人がだんだん入ってきたのに、みんな踊らないの。


DJをじっと見ているの。


たぶん、みんなDJ仲間なんだと思うけど・・・


でね、踊り出す人がポロポロでてきたかと思ったんだけど、リズムにあわせて手を振っていて、踊りっていうかライブに来ている感じ。


え?え?


クラブって踊るところじゃないの?・・・って、ワタシはなかなかフロアに出られない状況。


ワタシがよく行くディスコはみんな踊るんだよね。

ずっと踊ってるんだよね。。。


ε-(;ーωーA フゥ…


何だかジェネレーションギャップを感じちゃったわ~UFO


西麻布のクラブに行った時はもっとみんな踊っていたけど~


(-ω-;)ウーン


クラブでもいろいろあるんだね。


DJ KAORIのときもそんな感じだったので、ちょっとおどおどしちゃった。

ワタシがもっている一枚のCDの曲は一曲もかからなかった。


でもDJ KAORIはキュート!!ラブラブラブラブ


ナマであの声を聞き、かわいく踊りながら回す彼女を見られて満足~~~キラキラキラキラ



ワタシが持っているDJ KAORIのCDはファッション誌ブレンダとのコラボCD。


ブレンダの人気モデルが登場しました。


 あまり上手に撮れなかったけど・・


ところで、メンバーはこんな感じ。

ダウン キラキラ ダウン キラキラ ダウン キラキラ ダウン  

アキちゃん 、さきちゃん、ASAHIさん 、えみちゃん、ワタシラブラブ
この若いメンバーに混じって遊ぶのが楽しかったりします。


 誘ってくれてありがとラブラブ

また遊びに行こうね~音譜