ウーマンズシェイプの付録にゴールドジムの無料チケットありましたよね!

今日はそれで師匠をゴールドジムへご招待チュー

師匠がゴールドジムへ来たのは約1年半ぶり
新マシンあるかなーと見回して、今日のトレーニングのメニューを決めていたようです

胸と背中やる💪とお決まりのベンチプレスから

『胸はちゃっちゃと終わりにして、背中やるから』と言ってたわりには一時間くらいベンチやってるし!びっくり

『たのしーチュー』の連発で、私も嬉しいですよ!

ゴールドのベンチ台はやりやすいらしいニヤリ


私は背中の日

これまた師匠セレクトのマシンでやると

師匠、狙ったとこにバチバチ入りますね!

今日のトレーニング

ダイバージングラットプルダウン(21レップ法)
ハンマーラテラルDYロウ
ハンマーラテラルロウ
ベントロウ ワイド(斜めスミス)
Tバーロウ
インバーテットロウ
リアレイズ


ロウイング祭り!!音譜




かっこいい背中になるぞ〜メラメラ



話変わって

ゴールドのスタッフで息子と同じ歳の男の子がいるんだけど
いつも私をからかうような事言う

今日言われたのは
またデカくなりましたね!
上腕最強っすね!

全国制覇してくださいよ!

んーと、いつもいつもこんな事ばかり(笑)

そばで聞いてた師匠は大ウケゲラゲラ
私も笑顔で『がんばるよ!』とは言うけど


実は、上腕デカいの悩みなんですけどえーん

昔から腕強かったから仕方ないか!グラサン

こんな感じ?


まあ、何はともあれ

ゴールドのマシンで背中トレしたら、バチバチ効いちゃうんだから口笛

また次回も驚かしてやるてへぺろなんてね




トレーニングのあとは師匠とご飯

こってりが食べたいと

がっつり、カツのパスタ食べてました!

私はどちらかとアッサリ系


珍しく雑炊

でもデザートも



筋トレ後の反省会

ずーっとマシンと筋トレと筋肉の話照れ

やはり、

脳ミソまで筋肉になってるね!


それではまたお願い