『かためプリン』ブームの兆し♡ ~かためプリンのお店3選~ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

ブロック解除 池袋 東京 転職 宇宙

こんにちは。

 

 

久しぶりに雨の日曜日ですね。

 

 

そんななか今日も、楽しく

 

ブロック解除体験会を開催しました。

 

 

 

そこで

 

『かためプリンが好き❤』

 

という話になり

 

 

その話題で盛り上がりました!

 

女性はスイーツ好きですよね。

 

 

 

そしてこの『かためプリン』

 

ブームの兆しがある! 

 

ということを教えていただき

 

ビックリしてしまいました。

 

 

 

以前、facebookで

 

「かためプリン部始めようかな~」と

 

アップしたところ反応が薄かったので(笑)

 

 

あまり居ないんだな~

 

と思っていたので

 

このブームの兆しということを

 

教えてもらってビックリ!!

 

 

 

私の周りには、なめらかプリン好きさんが

 

多いようです。

 

 

どちらのプリンが好きですか?

 

 

 

そこで今回は

 

私が最近行った

 

『かためプリン』が食べれるお店❤

 

をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

まず最初に行ったのは

 

『喫茶パオーン』

 

 

これは、かためプリンというよりは

 

ゾウさん好き❤

 

なので行ったお店だったのですが

 

実はかためなプリンだったという。

 

このゾウさんのクッキー可愛かった❤

 

 

IMG_0104.jpg

 

 

 

 

そして、2番目に行ったのは

 

『豆電COFFEE』さん。

 

 

しっかりかためなプリンに

 

甘さ控えめのボリューミーな生クリーム

 

そして、ホロ苦なキャラメルソースの相性が

 

もぉ最高でした❤

 

銀のお皿のレトロ感も可愛い。

 

IMG_0102.jpg

 

 

 

 

 

そして、3軒目は

 

『レクサスカフェ』

 

 

こちらもしっかり固めのプリンに

 

ホロ苦のキャラメルソース

 

そして、控えめな生クリームに

 

ダークチェリーのコンポートがトッピング

 

されていて、大人な感じでした❤

 

IMG_0005.jpg

 

 

 

 

これからも

 

『かためプリン』のお店

 

いろいろと食べ歩いてみようと

 

思ってます❤