予感・直感・ヒラメキ に、素直に従ってみたら♡ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

 

 

こんばんは☆

 

 

昨日の新月、有効利用しましたか?ハート  

 

 

ここ最近、私の周りでは

 

『新しい世界!』に飛び出す人が多くて

 

きっとこれもタイミングなんだろうな~

 

と思っています。

 

 

 

『新しい世界』っていい響き~カノジョハート

 

 

 

少し前まで

 

「丸の内OL生活、マンネリしてきたな~汗汗

 

とぼやいていましたが

 

それを打開すべく!最近色々としています。

 

 

 

新しいことって、楽しい ですよね。

 

違いますか??カノジョハート

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

 

先日のランチタイムに、ふとブラブラしたくなり

 

東京駅の目の前にある商業施設の『KITTE』

 

繰り出してきました。

 

 

 

エスカレーターで2階、3階、と上がって行き

 

「何かありそう!」

 

な予感?直感?ヒラメキ? で

 

4階で降り

 

 

そのまま引き寄せられるよう

 

直進してみたところ

 

ある部屋の扉の前から

 

「ピーン」と張りつめられた空気を感じ

 

 

「ここ入っていいのかな?」

 

と、この張りつめられた空気感に戸惑いながらも

 

 

 

「お邪魔します」と言いながら

 

静寂な空間に足を踏み入れてみると

 

一瞬の出来事なのですが

 

不思議と浄化された、そんな気持ちにカノジョハート

 

 

 

 

 

そして、その部屋には誰も居なくて

 

貸し切り状態。

 

 

「誰も居なかったから、この空気感だったんだ」

 

と思いながら、この贅沢な貸し切り状態をしばらくの間

 

味わっていました。

 

 

 

本当に長~い時間、誰も来なくて

 

この空間を一人占めってすごいな~、贅沢だな~ハート

 

と。

 

 

 

 

そして欲が出て(笑)

 

「この椅子に座って写真撮ってもらいたいな~

  誰か来ないかな~」

 

 

と思っていたら、間もなく

 

一人の可愛らしい女性が部屋に入ってきましたスキ

 

 

彼女が一通り写真を撮っているのを見守った後

 

 

「この椅子に座って、写真撮り合いっこしませんか?」

 

と、声をかけてみたところ

 

 

 

「エッ、私は大丈夫なので、撮ってあげますよ」

 

と嬉しい返答がニコニコ

 

 

そして、写真を撮ってもらえることにカノジョハート

 

 

 

彼女はiPhoneに慣れているようで

 

画面をアレコレタッチしながら

 

「どうしても逆光になってしまうんですけど、コレで大丈夫ですか?」

 

と3枚ほど写真を撮ってくれていましたハート

 

 

 

逆光のなか、とても素敵に撮っていただいて

 

丁寧にお礼を言って別れたのでしたカノジョカノジョノイモウトハート

 

*彼女に「本当に写真撮らなくていいの?」と、もう一度聞いてみましたが

  「私は大丈夫です」と。とても感じのいい可愛らしい方でしたカノジョノイモウトハート

 

 

 

その撮っていただいた写真がコチラ

 

なんだか『一日東京中央郵便局長』みたいで気に入ってますえへへ

  *すっかり言いそびれていましたが『旧東京中央郵便局長室』です

 

IMG_5508.jpg

 

 

 

 

そして、「もぉ存分に満喫したから、帰ろうかな」

 

と思ったら

 

 

「ド・ド・ド・ド・ド~」と

 

観光客のような団体さんが押し寄せて?きました。

 

 

 

さっきまでのあの「ピーン」と張りつめたような空気感は

 

あっという間に無くなってしまったのでしたスキ

 

 

 

エスカレーターに乗っている時に感じた

 

予感? 直感? ヒラメキ?

 

に従って本当によかった~!!

 

 

 

これも宇宙の思し召し?

 

それともハッピーの引き寄せでは?

 

と思ってなりません。

 

 

 

予感や直感、ヒラメキ 

 

素直に従いましょう!! 

 

 

 

ハッピーは、そこらじゅうにあふれてるハート

 

 

 

 

 

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1 

  ~今後のスケジュール~

flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1 

 

 

~来ると運気アップしちゃう~

『宇宙人交流会』

 

6月16日(日) 14:00~  トモダチカノジョボクカノジョノイモウトハート