『困っている事』を周りに話してみたところ、思いがけない展開に♡ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

 

 

こんばんは☆

 

 

 

ゴールディンウィーク

 

いかがお過ごしですか?ニコニコ

 

 

 

私は、実家に帰って来ていて

 

おいっ子ちゃんたちと、楽しくワイワイ

 

過ごしていますトモダチカノジョカノジョノイモウトハート

 

 

なので、ブログがなかなか書けていませんがカノジョ汗

 

 

flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1 = flower1

 

 

 

実は、長年

 

ずーっと、ずーっと困っていることがあって

 

「仕方ないのかな・・・」と

 

半ば諦めていたことがあったのですが

 

 

 

 

 

 

つい先日、ある拍子で

 

この「困っている事」を話してみたところ

 

なんと『あっという間に解決』してしまった

 

という出来事が!!カノジョハート

 

 

 

 

その「困っている事」というのは

 

今のアパートに引っ越してきてから

 

お風呂のシャワーホルダーの位置が

 

高いところ&しかも斜め左上という場所で

 

 

毎回毎回左足に変な角度での負担がかかり

 

「なんとかならないかな~モヤ

 

とお風呂に入るたびに思っていて

 

背が低いから(*153cm)仕方ないのかな・・・

 

と諦めていたのですが汗2

 

 

 

 

このことを話したところ

 

「この前テレビで、シャワーホルダーの位置が

 

  簡単に変えられる『便利グッズ』やってたよ~」

 

 

と、その場でiPhoneで検索して

 

その「便利グッズ」を見せてくれたのでした。

 

 

 

 

その商品とは

 

『ラバーマグネット式 シャワーホルダー』

 

という

 

「お子様などが使用する時に

    

   位置が調節出来て便利カノジョカノジョノイモウトハート

 

    *お子様じゃないけれど(笑)

 

 

 

 

吸盤式ではなくて『磁着』というのが

 

ポイントのようなのですがポイント

 

 

「家のバスルーム、磁石くっつくのかな?

 

  くっつかなさそうな気が・・・」

 

 

と家に帰るなり、半信半疑でマグネット

 

持ってドキドキしながら

 

バスルームに行ってみたところ!

 

 

 

なんと、「ピタっ」とくっついた のですカノジョハート

 

 

「わぁ、これでこの教えてもらった商品が使える~!!」

 

と、早速楽天でオーダーをハート

 

 

 

「あす楽」だったので、翌日に届き

 

早速その日から大活躍していますえへへ

 

 

IMG_4765.jpg

 

 

 

 

こんな簡単に、しかもすぐに解決するんだったら

 

もっと早くこの『困っている事』

 

話せばよかった~!カノジョ

 

と思えて仕方ありません。

 

 

 

 

そして

 

『叶えたい夢』と同じく

 

「困っていること」や、「悩んでいること」

 

諦めず、恥ずかしがらず

 

周りの人に話すことって

 

すごい効果があるんだな~と

 

改めて感じたのでしたカノジョハート

 

 

 

 

自分一人でアレコレ思い悩むより

 

周りの人の知恵や力(サポート)を借りて

 

スムーズに、楽しくいきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いち早く、『新しいお知らせ』や『お得な情報』
『モニター募集』、『プレゼント企画』等をお届けしていきます。

 下記の「友だち追加」ボタンのクリック
  or ID検索 『@yqc0805h』をお願いいたします
ぺこり
  ↓  ↓
友だち追加
  

LINE@ していますカノジョカノジョノイモウトハート