【開催レポ】「ワクワク楽しい毎日を」自分らしく宇宙人らしく~ お茶会♡ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

 

 

週末の土曜日に

 

『ワクワク楽しい毎日を』

 

自分らしく宇宙人らしく!!

 

過ごせるようになるお茶会

 

楽しく開催しましたニコニコ

 

 

 

 

久しぶりのお茶会で、しかも満席スキ 

 

ということで

 

ワクワク&ドキドキしていたのですが

 

 

 

 

みなさま『宇宙人さん』同士カノジョカノジョノイモウト ということで

 

前からの知り合い? というような感じで

 

ワイワイと楽しい会になりましたボクトモダチ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして『宇宙人あるある』では

 

みなさん思い当たるフシがあるようで(笑)

 

大いに盛り上がりましたaya

 

 

 

ヒトデ    ヒトデ    ヒトデ    ヒトデ    ヒトデ    ヒトデ    ヒトデ

 

 

『自分が宇宙人と言うことが分かり

 間違っていなかったんだと確認することができて

 色々と腑に落ちました』

 

『この個性を生かして行こうと思います

 宇宙人さんって変でいいんですね

 今まで無駄な抵抗をしていました(笑)』

 

『友人に誘われて疑いながらも?参加したのですが

 なんだか気持ちがスッキリした気がします。

 自分が宇宙人だったなんて思いもしなかったが

 話を聞いていたらそんな気がしてきました』

 

『これからは周りの目を気にしてビクビクしないで

 自分の思った通りにしていこうと思います』

 

 

ヒトデ    ヒトデ    ヒトデ    ヒトデ    ヒトデ    ヒトデ    ヒトデ

 

 

 

と、嬉しいご感想もいただきましたaya

 

 

 

ご参加いただきました素敵な宇宙人さんカノジョカノジョノイモウトボクトモダチ

 

のみなさま、ありがとうございましたスキ

 

 

 

 

次回は6月に

 

『あなたの潜在意識の人種が分かる』体験お茶会

 

開催しますニコニコ

 

詳細はコチラ GO 『あなたの潜在意識の人種が分かる』体験お茶会

 

 

 

 

自分の『潜在意識の人種』を知って

 

 

今よりもっと! 

 楽しくハッピーになりましょう!!カノジョノイモウトカノジョ

 

 

 泣いても笑っても

 『人生は一度きり!!』