先約があって参加したいけど出来ない、、、でも参加したい!! となった時は♡ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

 

 

~夢を叶える潜在意識&オルゴナイト~

今よりもっと!ハッピー&ラッキーな毎日にハート 

 

東京・恵比寿・池袋で

『ブロック解除&オルゴナイト ワークショップ&販売』をしている

あけみん サマー☆です。

 

ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ  

 

 

 

 

なかなかいいタイトルが思いつかず

 

長々となってしまいました汗②

 

 

 

既に予定が入っていた日と

 

とても魅力的で参加してみたいイベントが

 

同じ日だった、、、

 

 

 

エーッ!!! どうしてその日ー!!!!

 

予定あるから参加できない、、、

 

でもでも、どうしても参加したい!!

 

 

 

だけど、自分から元々あった予定を

 

キャンセルするって後ろめたいですよね。

 

 

 

しかも、「私との約束よりそっちを優先?」と

 

思われかねません。

 

 ※SNSでその行動が分かってしまう恐れも、、、

 

 

 

そんな時、諦めそうになりますが

 

ここで、私はブロック解除をするのです。

 

 

 

そのブロックとは

 

「(私が)そのイベントに参加するのを妨げているブロック」

 

 

です。

 

 

 

このブロック解除、かなりの確率(80%位?)で

 

効果があり

 

約束していた先方より

 

「申し訳ないのですが、予定変更してもらえませんか?」と

 

連絡をいただきます。

 

 

 

先方にも喜ばれ、そして自分も行きたかったイベントに

 

参加することが出来てお互いにハッピーになれちゃうのです。

 

 

 

 

まさに昨日、私の身に起こった出来事だったので

 

忘れないうちにブログにアップしてみました。

 

このおかげで、来週素敵なイベントに参加できることにaya

 

 

 

 

 

 

かなりの確率で効果があるこのブロック解除ですが

 

効かない時は、ある秘密が隠されていたりするので

 

それはそれで奥深いな~と思ったりします。

 

 

 

その効果がない時というのは

 

先約の方が自分にとって必要だったり、オススメだったりする時です。

 

 

 

仕方なく諦めた魅力的なイベントのことを

 

後日参加した友人から話を聞くと

 

 

「別に参加しなくてもよかったかも。

 

 お金も時間も無駄だった。」と

 

 

ブロック解除が効かないのはこういう場合もあるのです。

 

 

 

なんだか不思議ですが、いい方向に進ませてくれるのが

 

ブロック解除では?と思っています。

 

 

 

 

深刻なお悩みから、このような日常のちょっとした

 

「こうだったらいいのにな~」な、お悩みまで

 

なんでも解除してくれるブロック解除とってもお役立ちです。

 

 

 

ブロック解除で、ラッキー&ハッピーに!!ayaキラキラリン♪

 

 

 

 

 

 

 

◎体験会&イベント◎

 

【ブロック解除体験会

8/8 (火) 19:00~20:30

8/19 (土) 11:30~13:00

8/23 (水) 19:00~20:30

 

 

new【ヒーリングビュッフェin国立】

7/29(土) 11:00~19:30

 

new【親子で楽しめるジョナフェスin横浜】

8/5(土) 10:30~15:30

 

new 【ヨガラジオ体操&タヒチアンダンスin新宿御苑】

9/2(土) 10:00~12:00

 

 

 

◎オルゴナイト手作り ワークショップ東京◎

 

【東京・恵比寿】

9/9(土) 10:00~12:30

 

 
 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら


  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
            
詳しくは→こちら


個人セッション・養成講座くまWハート