頭で考えるよりも、気持ちを大切に♡ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

 

今よりもっと!ハッピー&ラッキーな毎日にハート 

 

東京・恵比寿・池袋で

『ブロック解除&オルゴナイト作り ワークショップ』をしている

あけみん サマー☆です。

 

ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ  

 

 

 

今日、遅ればせながら

 

『モアナと伝説の海』を観てきました~くまWハート

 

 

 

昨年末から、ワクワクと公開日を楽しみにしていたのに

 

うかうかしていたら汗② 春休みに入っていしまっていて

 

すっかり遅くなってしまったのでした。

 

 

 

 

その『モアナと伝説の海』の同時上映で

 

『インナー・ワーキング』の上映があることを知り

 

 

どんななのかな? 「アナと雪の女王」の時のような

 

ディズニー映画みたいなのかな?と思っていたら

 

いい意味で期待を裏切られました!aya

 

 

 

 

 

 

この『インナー・ワーキング』

 

 

左脳派(左脳系)の人や

 

ついつい頭で考えて、頭でっかちになってしまったり

 

本当の気持ちを押し殺して生活している人に

 

とってもとってもオススメです!!aya

 

 

 

左脳派の私の心(頭?)グサリと刺さりました。

 

 

 

 

この「インナー・ワーキング」だけで大満足!!

 

になりそうになりましたが

 

 

 

その後は楽しみにしていた「モアナ」を観て

 

一粒で二度美味しい映画鑑賞となりました!!

 

 

IMG_6548.jpg

 

 

 

 

まだ観られていない方、ぜひ映画館へ~!!

 

 ※上映劇場はこちら 矢印 

 

 

 

 

 

そして、モアナを観たら

 

また「タヒチ」へ行きたくなりました。

 

 

次は、ボラボラ島へ行きたいな~くま

 

 

IMG_5170.jpg

 

 

 

 

 

 

ヒトデ今後のスケジュールヒトデ

 

 

 

◎体験会&販売会◎

 

【ブロック解除体験会】

4/16(日) 11:30~13:00

 

 

【オルゴナイト販売会】

4/15(土) 11:30~15:00

4/21(金) 11:30~15:00

4/23(日) 11:30~15:00

 

 

 

◎オルゴナイト手作り ワークショップ東京◎

 

【東京・恵比寿】 

5/13(土) 10:00~12:30 ※残3席

 

 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら


  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
            
詳しくは→こちら


個人セッション・養成講座くまWハート