幸運の♡ 透明シッポのネコさん | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

 

 

前回偶然に、後ろ足透明のネコさんのオルゴナイトが出来上がり

 

 ※その時の写真

IMG_3496.jpg

 

 

 

 

Facebookに投稿したら「可愛い~」とコメントをいただいて嬉しくなり

 

「今度は狙ってシッポが透明のを作ってみようかな~」

 

 

ヒラメいて早速作ってみたところ!

 

 

思っていた感じで 出来ました!!

  ※実は前回は偶然だったので

    狙って作れるものなのかドキドキだったのです

 

 

 ※左のネコさんですWハート

IMG_0142.jpg

 

 

 

そして、この出来上がった『透明シッポのネコさん』オルゴナイトを

 

Facebookにアップしたところ、ご好評をいただきました~えへ

 

うれしいなayaWハート

 

 

 

そして、ネコ好きさんハート の方の目にとまり

 

在庫分ぜ~んぶのネコさんがお嫁入りしていきました~sei

 

 

 

この『透明シッポのネコさん』

 

たくさんのハッピーを運んで来てくれたようですayaWハート

 

 

 

嬉しいことに、リクエストもいただきましたので

 

次回出来上がった時は、すぐブログにもアップさせていただきますね!くま