実は、ヨガのレッスン中 ずーっと気になっていたこと! | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

 

今よりもっと!ハッピー&ラッキーな毎日にハート 

 

東京・恵比寿・池袋で

『ブロック解除&オルゴナイト作り ワークショップ』をしている

あけみん サマー☆です。

 

ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ  

 

 

 

ヨガレッスンのお楽しみは

 

レッスンの最後に行う仰向けのポーズ『シャバアーサナ』

 

 

IMG_7884.jpg

 

 

 

このためにキツイポーズも頑張っていたりするのですが

 

実はこの時にずーっと、ずーっと気になっていたこと

 

あったのでした!!

 

 

 

それは!!!

 

レッスンが混んでいる時に他の生徒さんの足の裏が

 

頭のそばにあること!!汗②汗②汗②

 

 

 

足の裏からは『悪いエネルギー』が出ている!

 

知ってしまったので、このリラックスタイムが

 

気が気じゃない状態だったのです焦

 

 

IMG_3012.jpg

 

 

 

 

スタジオ内は、タオルとお水などの飲み物しか持ち込めないので

 

『何かないかな?』と考えていたら

 

その『シャバアーサナ』をしている時に

 

 

 

『オルゴナイトをヘアゴムにして、

 ペットボトルにさりげな~く付ければいいんだ~!!』

 

 

と、閃きました!!aya

 

 

 

 

そして、ようやく想いがカタチに。

 

 

オルゴナイトにゴムを付けて

IMG_0211.jpg

 

 

ペットボトルへ、さりげな~く?ありがと♪

IMG_1225.jpg

 

 

 

 

早くスタジオに持って行って実践したくて、ワクワクくま

 

 

※因みにお水もオルゴナイト効果で美味しくなるのです星

 

 

 

 

そして、今日のレッスンにワクワクしながら持って行きました。

 

浮足だっていたようで、いつもより早くスタジオに到着したので

 

こっそり?写真を撮ってみました。

 

 

IMG_6972.jpg

 

 

 

この日担当して下さっている先生のレッスンは

 

宇宙に繋がったり、空を飛んでみたり

 

と、いつも不思議な体験が出来るので

 

『どんな風になるのかな~』 

 

と、楽しみで仕方ありませんでしたaya

 

 

 

いざレッスンへ~!!

 

 

 

いつもはバランスがとれなくて、フラフラして

 

足が床についてしまうポーズが出来たり

 

みなさんの指先から光が出ているのが見えたり

 

宇宙を漂ってみたり、と不思議なことがたくさん起こりました。

 

 

 

 

先生がレッスンが始まる前に、スタジオ内の『氣』

 

整えて下さっていることも関係していると思いますが

 

いつも以上にビックリすることだらけのレッスンになりましたキラキラ

 

 

 

そして、他の生徒さんの足の裏のエネルギーも気にならず

 

心地よい『シャバアーサナ』となりました。

 

 

 

 

ヨガをしていたり

 

足の裏のエネルギーから身を守りたい人!

 

オススメです。 

 

 

 

オルゴナイトをお持ちでしたら、ぜひぜひ試してみて下さいね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

ヒトデ今後のスケジュールヒトデ

 

 

◎体験会◎

 

【ブロック解除体験会】

4/12(水) 19:00~20:30

4/16(日) 11:30~13:00

 

 

◎オルゴナイト手作り ワークショップ東京◎

 

【東京・恵比寿】 

4/8(土) 10:00~12:30 ※残4席

5/13(土) 10:00~12:30 ※残3席

 

 

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら


  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
            
詳しくは→こちら


個人セッション・養成講座くまWハート