最新☆【お財布用☆オルゴナイト】 販売のお知らせ♡ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

 

東京・恵比寿・池袋で

『ブロック解除&オルゴナイト作り ワークショップ』をしている

あけみん サマー☆です。

 

ヒトデ      ヒトデ      ヒトデ      ヒトデ

 

昨日開催した

 

『オルゴナイト販売会&スプリング・セール』

 

ですが、

 

 

日程が合わない、、、

 

東京まではちょっと、、、うる~ん

 

『発送はしていませんか?』

 

 

と、嬉しいお問合せをいただいておりましたので

 

気になるオルゴナイトがございましたら

 

発送させていただきますaya

 

 

 

 

今回は『お財布用☆オルゴナイト』

 

メインとさせていただいておりますが

 

他に気になるオルゴナイトがございましたら

 

お気軽にお問合せフォームよりご連絡下さいませ。コチラより矢印 

 

 

 

『お財布用☆オルゴナイト』の嬉しいご報告~aya

 

チェック お給料がアップしました

チェック 臨時収入がありました

チェック 新しいお仕事のお話しをいただきました

チェック 高額商品が売れました

チェック お小遣いが増えました

チェック 欲しかったブランド品をプレゼントしてもらえました

チェック スクラッチクジが当たりました etc。。。

 

と、嬉しいお声をいただいていますぺこり

  ※但し、全ての人に効果・効能を保証するもではございませんので、ご了承願います嬉しい

 

 

 

 

【麻炭入り☆大きいサイズ】

  ~豊かさを引き寄せる精油(アバンダンス)入り~

IMG_1406.jpg

料金:1個 1,500円

サイズ:(約)縦3.1cmx横2.1cmx高さ0.4cm

 

 

 

 

 

 

【麻炭入り☆動物などのモチーフ】

   ~豊かさを引き寄せる精油(アバンダンス)入り~


IMG_7318.jpg

 

料金:1個 1,000円

サイズ:

  ブタさん(約)縦1.3cmx横2.1cmx高さ0.4cm

  とりさん(約)縦1.4cmx横2.0cmx高さ0.4cm

  ネコさん(約)縦2.2cmx横2.4cmx高さ0.4cm

  クローバー(約)縦1.7cmx横1.7cmx高さ0.4cm

  香水瓶 (約)縦1.6cmx横1.0cmx高さ0.4cm

 

 

 

 

【カラフルな☆動物などのモチーフ】

  ~豊かさを引き寄せる精油(アバンダンス)

     &パワーストーンのシトリン入り~

IMG_8365.jpg

 

料金:1個 1,000円

サイズ:麻炭入りオルゴナイトをご参照願いますaya

 

 

 

 

【アウトレット】

  ~豊かさを引き寄せる精油(アバンダンス)入り~

   お顔に問題ありますが汗②、効果はバッチリです!

IMG_1415.jpg

 

 

 

料金:『大きいサイズ』 1個 1,500円 矢印 1,000円

   『動物などのモチーフ』 1個 1,000円 矢印 500円

サイズ:麻炭入りオルゴナイトをご参照願いますaya

 

  

 

写真では詳細がなかなか分かりづらいと思いますので

 

お問合せいただけましたら、さらにズームした詳細の写真を

 

送付させていただきますので、ご確認をお願いいたしますキラキラ*

 

 

 

まだまだ他にも在庫がありますので

 

『鳥さんの〇〇色ありますか?』等の

 

ご質問も大歓迎ですので、お気軽にお問合せ下さいませくまWハート

 

 

 

尚、配送方法ですが

 

①レターパック・ライト(360円) 星追跡あり、ポスト投函

②レターパック・プラス(510円) 星追跡あり、直接手渡し

 

よりお選びいただいておりますぺこり

 

よろしくお願いいたしますaya

 

 

     お問合せ はこちらから