欲しいものは言ってみましょう♪ | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 3分で1個!心のブロック解除
 マインドブロックバスターの
 あけみん サマー☆です♪
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

片手にちょこっと触れるだけで、
楽しくお悩みを解決しています♪

マインドブロック解除??とは・・・
「潜在意識のブロック(お悩み)をイメージで読み取り
解決策のイメージに入れ替えて心のブロックを
外す」ことをしています

そのブロックのイメージが、
とても楽しくて面白かったりするので
お悩みなのに、楽しく笑いながら
解決できちゃうんですよ~くまWハート

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん

小さい頃サンタさんに欲しいものをお願いしていたように

大人になってからも、欲しいものやりたいことなどを

声に出して周りの人に言ってみましょう
ニコニコ



応援してくれたり、素敵な人を紹介してくれたり

欲しかったたくさんの情報をもらえたりしますよ
わーい



そうは言っても・・・
汗

恥ずかしかったり、こんなことを言ったら

バカにされちゃうんじゃないかな・・・

などと思ってしまっていたら

心のブロックが原因かもしれません
泣


IMG_3414.jpg



その
ブロックを3分で1個パッと外して

欲しいものを手に入れて

自分らしく楽しく、ハッピーにいきましょうニコニコ



お茶会開催しますくま
これからの楽しい人生
♪ のキッカケになる
「マインドブロックバスターって何?」
が分かる
お茶会を開催します
  ※お悩み(ブロック)1個解除付き
スマイル

詳しくは、こちら 
←ここをポチッとお願いします





 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  「
自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・養成講座くまWハート



りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん 

マインドブロック解除は、楽しく笑いながら
お悩みを解決します。
*お悩みの深堀はありません

「3分で1個!心のブロック解除」

楽しく心のブロックを解除してみませんか?くま