想い出のアルバムの中から~「寝台特急北斗星」 | 北斗星札幌倶楽部

北斗星札幌倶楽部

ブログの説明を入力します。

おはよう🐱ございます🌅…
朝晩🌅🌇は〜少し冷え込む
日もありますが…😞
昼間は→春の暖かさ晴れハチコスモス音譜ニコニコ
感じるようになって来ました😽

東京も→桜🌸が開花しました…
🌸㊗️…
満開の見頃の時期は→
来週末辺りになるようです😁🌸…
週末には→お花見🌸🍺🌸を
予定されている方も
いることと思いますおねがい
昼間は暖かくても
🌃✨になると〜まだ冷え込む
こともあるので〜💦😖
着ていく服装には
気を付けて〜飲み過ぎ😵🍺
には…ご注意を→🙏😉

北斗星🌠札幌倶楽部の
更新の間が→空いて
しまいましたね🙏…

今日の北斗星🌠札幌倶楽部…
想い出のアルバムの中から~
上野駅13番線🚉と
尾久駅🚉で→撮影🤳した
寝台特急「北斗星」🌠
取り上げてみました星空

撮影🤳した当日は〜
北斗星🌠運行終了間近も
近付いていたことも
あってか😕…
撮影する撮り鉄が…沢山🚻で→
撮影するのに〜😲‼️
とても苦労したことを
覚えています😥…






寝台特急「北斗星🌠」
東北本線(宇都宮線)尾久駅











寝台特急「北斗星🌠」
上野駅13番線…

この春のJRダイヤ改正で
特急列車の車内販売が
廃止や縮小されたようです😭

特急列車の車内販売🍱も
列車の旅🚞の醍醐味〜旅情…
でしたね🎵☺️…
旅情🚂よりも→速さ🚄の時代…
時代の流れとは云え…
淋しい想いがしますね💦…

今日も北斗星🌠札幌倶楽部
お読み頂きまして
有り難う🙏ございました🤗…