平成20年5月11日 にちようびくもり


はしあけin備北丘陵公園虹



はじめてきたぁ~アップアップ


景色いい~霧 眺めもいい~合格   





グゥ~グッド!得意げ




芝生の上でねっころがるのはキモチがいいょ~クローバー


前日、雨ふってちょびっとしめっとったけど…。しょぼん



自然にふれることで、仕事の疲れも癒されたぁ黄色い花



なんか、これがほんとのにちよう日じゃって思ったべーっだ!



広島にどっか癒されるスポットないかね~!?