しぜんはいいね~ 平成20年5月11日 にちようび はしあけin備北丘陵公園 はじめてきたぁ~ 景色いい~ 眺めもいい~ グゥ~ 芝生の上でねっころがるのはキモチがいいょ~ 前日、雨ふってちょびっとしめっとったけど…。 自然にふれることで、仕事の疲れも癒されたぁ なんか、これがほんとのにちよう日じゃって思った 広島にどっか癒されるスポットないかね~