実はこないだ6月1日のできごと












ずーーーっと欲しかったノートペソコン…










んんん…???










じゃなくってぇ~!!((>д<))













ノートパソコンをゲットしましたぁ~チョキべーっだ!













ということでぇ!!








みなさんご一緒にぃ~(≡^∇^≡)















はしあけの手元にぃ~(*^▽^*)

















ノーパソパソコンがぁ~ヾ(@^▽^@)ノ





































アップアップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップ

























音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜         


















合格о(ж>▽<)y ☆合格






















これ買ったんじゃ~ニコニコ















なんかものすごくいっぱいいっぱいに撮ってしもうたょ(笑)(;´▽`A``








今月分の給料ほとんどとんでったけど,






お金貯めとったおかげでかえたょ~ビックリマーク





新作を店頭価格よりも安く買えたのは,にぃにぃのおかげざんす。






ほんまありがたいのぉ~(ノ◇≦。)












以上,



この世の中にいろんな意味で感謝したいきもちいっぱいの





はしあけでした。(o^-')b




みなは~んビックリマーク







今日から6月ですパーニコニコ







梅雨雨入りも近づいている今日この頃…








今日から後部座席のシートベルト義務化されちゃいましたねビックリマーク




とりあえず,市道はシートベルトしてなくても,ドライバーに指導?注意?だけらしいけど,高速はすでにドライバ 



ーに1点追加なんだってね注意



仕事上,利用者さんとか職員さん乗せて走らんといけんけぇ


特に利用者さんが乗ったときは,中にはせん人がおるけぇ


大変じゃわ~しょぼん




でも,最近うちの職場の前の37号線は,連日事故が続いとるんですショック!



この1週間くらいで,すでに4~5件!!叫び



そのうち死亡事故1件…しょぼん






ということで,








あたしのように車運転するみなはん,気をつけていこうね(^-^)/











って,なんか暗い話になってしもうたんで,気分切り替えて,ウジウジ・ジメジメする6月は,たくさん楽しみ作っ





て乗り越えていこうじゃん合格









以上,はしあけでした~チョキべーっだ!




なんか2日前からものすごいくしゃみが出るんじゃけど!?



あたしの職場のとなりの席の相談員さんもやたらくしゃみしよる叫び



なんか花粉とびよるんか、それとも季節の変わり目のアレルギー反応か…。(´д`lll)



まぁいつか治るじゃろう。



それまでまとう。



鳴くまでまとうホトトギスではなく…

止まるまでまとうくしゃみさん。





なんちって……f^_^;