良くない夢を見る | ★アニメ・漫画・趣味中心・・・腐女子だけどまじめなブログ☆

★アニメ・漫画・趣味中心・・・腐女子だけどまじめなブログ☆

好きな物が多すぎて
やりたいことが多すぎて
でもどの順番で処理すれば良いか分からなくて
人生があまり面白くないけど
それでも前に進みたいなぁと
そう思う主婦・・・主腐です。

時々趣味が走りすぎて叫んでいます。

なんか最近、怖い夢ばかり見る。

起きると殆どの確率で、地震。

怖いよー

って、いやいや…地震が理由じゃない。

偶々地震と被るだけだ。

 

色々悩み事や不安があるから、眠れても夢見が悪いんだろうな。

起きて数時間で、殆どの夢の内容は忘れることが出来るのよ。

覚えているのは、本当に怖かったものだけ。

その夢もSFホラーっていうか、邦画みたいな恐怖なんだよね。

目が覚めた時は、かなりリアルで怖くて、汗かいてた。

こんなのが続くと、仕事の忙しさも相まって、精神的な疲れの方がしんどい。

 

どーしたらいーのよぉーもう!