今日は私のブログ・デビュー日でございます!!


やってみたいな、と思いつつ今日まで手付かずのままでしたが、今日は何となく気が向いたのでこうしてPCに向かっています。忙しい毎日でどれだけ頻度に更新できるかわかりませんが、ま、趣味程度に・・・。


ところで私のブログのタイトル、「北欧のススメ」ですが、これは5カ国に渡って生活した私の経験と、それ故に行き着いたユートピア(?)であるデンマークの良さ等を少し公開してみようと思い、私のブログテーマにしてみました。


とりあえずは今日はブログの設定のみまで。


おやすみなさい!!!