表参道で
カフェ巡りコーヒー

相手が行きたがっていた
カフェに
2軒行ってきました気づき

1軒目は
チャバティコーヒー

今回は

ロケ地巡り

じゃないのですが‥

ミッチー登場で

すみませんお願い



あれ?

このお店どこかで

見たことがある?


あ!

白馬マウンテンリゾート

にあった

カフェじゃない電球


思い出せて良かった〜

スッキリしたわキラキラ



チャバティでは

2人とも

同じクレープを注文しました〜🍓



いつもなら

シェアし合うけど‥


ストロベリーが

2人とも

好みなのよね〜爆笑



ナイフの切れ味が
スーと気持ちよく
キレイに切れるなぁ〜
と思ってたら
『Cutipol』でした音譜


こ、これがCutipolなのね💦

初めて使いました〜爆笑


なんか

欲しくなっちゃったな〜ラブラブ


お味はね

クレープの中に

マスカルポーネチーズが

入ってて

と〜ても美味しい恋の矢


ストロベリーソースの中には

粒黒胡椒が入っていて

え?

って思ったけど‥

これまたアクセントになって

美味しかったですラブラブ



CHAVATY表参道

東京都渋谷区神宮前4丁目6−9 

南原宿ビル 1階



2軒目は

次回に続きます照れ




私はちゅーるが

好きニャ飛び出すハート

byジュリア𓃠