なにわ男子ファンと
渋谷で待ち合わせ飛び出すハート

待ち合わせ場所は
午後ティーの
前でね笑



パネルの周りには

たくさんの人が

途切れる事なくいるんですよ〜


さすが渋谷

スクランブル交差点前

恥ずかしいなんて言ってられない!


次々と皆さん

モデルさんみたく

決めポーズで

写真を撮ってました📸





今回は
めめ&ミッチーのドラマ
(目黒蓮&道枝)
「消えた初恋」の
ロケ地巡りへあしあと

✨ロケ地巡り第一弾「silent」


さっそく
本郷台駅のラーメン屋さんへ🍜

✨Ramen Free Birds



オシャレなお店
横須賀っぽい感じ気づき



消えた初恋ラーメンラーメン

ありました〜飛び出すハート



店員さんも
気を効かせてくれて
「こちらとこちらの席が
お二人が座った席です」って
案内してくれました音符
(お写真お借りしましたm(_ _)m
もちろん私は
✨井田くん塩ラーメン🍜




素麺のように細い麺で
ツルツルっと食べやすい!

鶏チャーシューと
(バジルのような風味)
豚チャーシューが
1枚づつ入ってました気づき
メンマが
食べごたえのある長さ!
冗談抜きで
とっても美味しい
ラーメンでした爆笑





お次は

桜木町駅へ地下鉄




✨2人が乗ってたロープウェイ

YOKOHAMA AIR CABIN

アジサイも

咲いてて綺麗だったあじさい

(ミッチーと何故か大西くん参入)




そして

HUMMERHEADにある

ドラマで使われていた

カフェへコーヒー


ドラマでは2人は

店内に座ってましたが

私達は

テラス席にしました(*^^*)

風が心地いい〜


疲れてきてたので

一気飲み😂



そして

最後に

ドラマとは関係ない

インスタで見た

清澄白河にある

生タルト屋さんへスイーツ


↑こちらは
ショーケースの見本品

閉店間近に行ったので

お目当てのチェリータルトは

完売ガーン



他のはどうでもいいのよ!

チェリータルトが

食べたかったのよ〜えーん


と言っても仕方がないので

キウイとブルーベリーに

しました飛び出すハート



焼かないタルトなんですって!

ホロホロっと

崩れるようなタルトに

アーモンドクリーム?に

フルーツが乗ってます(*^^*)


こちらのタルトケーキ

(私の金銭感覚では)

ちょっとお高めコインたち




✨ブルーベリータルト 1600円

✨キウイタルト 1400円

✨アイスコーヒー 600円


頼んでないけど

マンゴータルトは

3000円ですびっくり


住宅地にあって

アクセスの

良い場所じゃないけど

SNSの力

なんですかね〜

若い女性の方

たくさんいらしてて

写真もたくさん撮ってました気づき


私達もね爆笑