銀杏1歳のお誕生日 | *コッカプー銀杏とヶミの 『Happy&Thanks』 *

*コッカプー銀杏とヶミの 『Happy&Thanks』 *

じこまん日記。
きれいな場所。感動したこと。おいしかったもの。楽しかった時間。
コッカプー銀杏との生活。

愛犬銀杏が1歳になりましたキラキラk

ここ最近は、
毎週末のようにバタバタと予定があり
あまり素敵な誕生日を計画してあげられなかったのだけど
素敵な誕生日になりました電球

その日は、会社の方のマイホームに招待いただきましたハート
コストコで買い物を満喫したあとにおうちへ~木

【銀ちゃんのためにHAPPY BIRTHDAYつけといたよ~】とのこと泣顔2!!
めっちゃうれしいーほんわりキラ
{326FEE1B-465D-4512-A4BB-4213DFC1899B:01}


そして私たち人間はコストコでGETした
お寿司、BLT、巨大肉、シュリンプカクテル、サラダ、チーズ
奥様が用意してくださったカプレーゼ、フルーツなどを
いーーーーっぱいたべて大満足♥♥

{DDD09F39-9BF7-47EB-BD66-F652A54AA96B:01}
みんなで乾杯!
{B3DD2822-0CD5-4C2C-A00D-75E0598D831D:01}

そして、銀にははじめての誕生日ケーキをヽ(´▽`)/
むすこくんといっしょに~ほんわり

{073C551E-3C13-4BA3-B368-B3AA320A87AC:01}
銀【なんやーーこれーーーみせろーー】
{54FF14F5-2095-482B-B2F5-B8D0701BF972:01}
銀【おーーーかわえーー】
って喜んでたのも束の間・・・・
{B6199D2B-99D6-488C-B337-5E2050B9425D:01}

もう、いらん。
って食べませんでしたw

{2FFCB0EC-BF2E-4850-AFD7-4497D1BCBD19:01}

あまりケーキはお気に召さな買った様子・・・
(実は1900円もした、このケーキ・・・。もっと食べて欲しかった困る

わたしもクリームをちょこっと舐めてみましたが
甘くて普通においしかったのでびっくりw

とにかく
むすこくんといっぱい遊んで
嬉しそうな銀でしたヽ(´▽`)/


===

そして、夜はさやかと待ち合わせおばけハート
前日に声かけてくれて、間に合うかな~と不安だったけど
さやかに合うのは久しぶり(1ヶ月ぶりくらい?)だったので
遅れちゃったけど行きました寅てへッ☆


新大久保のコリアン初ハンスmaya


銀とははじめましてのさやか。
犬怖いって言ってたけど、すごく可愛がってくれて
銀もいい子ちゃんだったので良かった~にゃ


そして、終わりぐらいの時間に・・・
音楽がかかり・・・
TVにこれがww
{D87C0ADB-66BC-4994-ABAF-983222EADB3B:01}


思わず笑ったww


そして・・・さらに・・


私たちのお祝いまで・・・ww


んで、おおきなショートケーキパステルmayamaya
いつの間にか崩れたらしいwww



でもとってもおいしくて
気持ちがうれしくて、、、
ほんとにハッピーーーーでしたネコ!!!!

{2C70E9A3-79A1-4C0F-B9DB-338EA31E286A:01}


さやか、いつもありがとうぇーん...とりぷる:*



ハンスのお店の方からも
銀にたまごちゃんのプレゼントハートひよこ


すごく喜んでいたよ。



銀杏1歳のお誕生日。
いろんな人にお祝いされて、
すこしは特別な日になったかな^^



銀杏、1年前に元気に生まれてくれてありがとうほんわり
そして、私たちの家族になってくれてありがとうほんわり

{563F4D93-168D-4AA0-9AE0-1D72E2C54F2E:01}
※プリングルス盗んだとこ

いつも怒ってばっかりだけど
ホントは大好きです!!

ずっと元気で、癒しになってくれる銀杏でいてねネコ
お誕生日おめでとうsei