水上ラフティングTrip | *コッカプー銀杏とヶミの 『Happy&Thanks』 *

*コッカプー銀杏とヶミの 『Happy&Thanks』 *

じこまん日記。
きれいな場所。感動したこと。おいしかったもの。楽しかった時間。
コッカプー銀杏との生活。

週末に友達カップルと旅行に行きました~ヽ(*´∀`)ノ場所は水上ー。

もともとはキャンプに行こうっていう話だったんだけど4人だし、コテージっぽいところでそこまでキャンプっぽくはなかったよ^^

10時頃銀を迎えに来てもらって出発~(´∀`)

コースとしては
東京を出発
 ↓
前橋で買い出し
 ↓
1時チェックイン2時頃から宿にてBBQ        

という予定だったのだけど、
道が混んでいた+のんびり買い物をして4時くらいにチェックインになってしまった(;^ω^)


買い物は前橋のコストコで~ヽ(*´∀`)ノ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moemoestyle/1142549.gif}
近くにペッツワンがあったので、銀は時間預かり(1時間無料、2時間目から1時間500円と激安!)。

コストコは6年ぶりくらいでテンションあがったーーーー!!!だが、、、BBQ食材を買う予定だったのだけど4人で食べきれる量じゃないので断念・・・・。。。。食べられそうな、骨付きウインナーや大きいアスパラ、スープなどを購入!!

あとは、持って帰る用のクレイジーソルトやお茶などを購入!!

コストコはいるだけで楽しい~(´∀`)


そして、そのほかの飲み物は更に宿に近づいた、水上付近で購入!

楽しみにしていた本日のお宿は【星みる舍】です!
{16C2922C-9516-482A-B113-C99EE91BE51F:01}

{6A3A4B3E-9B8E-4188-85BF-9F42A3592064:01}

おしゃれコテージってかんじかな!
TVチャンピョンの企画か何かで作られたところなんだって~。

到着すると、舍の表札が私の苗字になってる!!wwプチサプライズでした(´・ω・`)

そして寒くなる前にと急いで火をおこして食材を切って、乾杯して
{A11290FC-3D31-4735-84F6-AAF90A18D54D:01}
BBQスタート~(´∀`)
{5D5DA2C9-19A0-477A-95B6-08B074A7EAC0:01}

もう周りは夜でしたww
鮭のホイル焼き
きのこソテー
さんま
骨付きウインナー
もも肉のクレイジーソルト焼き
アスパラ
ナス
ナムル
サニーレタス
和牛カルビ
和牛中落ち
エビ
イカがーーーっつり食べました!!!
お酒そっちのけで結構食べた~~ヽ(*´∀`)ノ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atasu-rei-konana/1433544.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soh1/111556.gif}

そしてもう気温も20度とかで寒いので部屋の中へ~(多分20時ごろ)

コストコで買ったお刺身と、スープと、おつまみなどで第2部開始~(´∀`)
{649D1692-9893-4A25-BE99-3C09AA7BC74C:01}

{F7D6BF71-D46B-4539-A0D1-3FE9F81BDE90:01}

みんなでいっぱい喋って楽しかった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momorosso/535919.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atasu-rei-konana/1433544.gif}
わがまま言って、スーパーで買ったトランプはやらずじまいでした涙{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moeco0v0b/71505.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moeco0v0b/71505.gif}

知らぬ間に、、わたしはウトウト・・・。
結局私と、彼女さんはねっちゃって束の間男二人の時間だったみたいですw

そしてお風呂も素敵だったのでゆっくり入って、就寝~~~ヽ(・∀・)ノ

翌朝~前日に飲んだヘパリーゼのおかげで、二日酔い無し!!昨日の食べ残しのお肉を焼いて朝ごはんに~(´∀`)
朝からがっつりw

そしてチェックアウト。お店の方がなんと、前日に写真を撮ってくれたのですがさっそくプリントアウトを人数分してプレゼントしてくれました!!びっくりーーー!
{FAD8C865-7785-41D3-8BF5-53E90BE99C3A:01}
スタッフの方もとってもいい人で、
ぜひまた行きたいな~♥
近くの小川もすてきなので、今度はゆっくりいきたい!



そして、この日はラフティングだったので水上へ出発!!

まずは銀を預けにペンション薔薇の詩へ。

今回は宿とラフティングがセットだったので、フォレストANDウォーターでラフティングを申し込んだのですが、
銀杏を預かってくれる施設を探すのを完全に忘れていて・・・。。。

直前で見つけたのが薔薇の詩。
あとから見つけたこちら、
なんとわんこラフティングができる!!!銀も一緒にラフティングできるんだって!!!w

今度よりさまと銀と3人だったら、ぜひやりたいな~!

そして、銀を預けてラフティングへ!
初めての経験だったのですが川が穏やかな時期だから、のんびり出来たよ~!
そして寒いかな~とも思ったけど、天気がすごくよくて、大丈夫だった!!

写真が届くまではフォレストアンドウォーターのブログから拝借。
{4A136C3B-624E-4528-94F5-065D515C86FF:01}
うちらは左下!笑


利根川の水が、綺麗すぎて、泳ぐんだったら海より川がいい!!っておもったwwwしょっぱくないし、ベトベトしないし!

ラフティングでうちらのボートの担当だったネンジさんもいい人でまたぜひいきたいな~(´∀`)

そんなこんなで、終わったあとは近くの温泉がフォレストANDウォーターの割引で700円くらい(タオル付き)だったので入って、ご飯も食べて銀を迎えに~
{29269E48-E042-43F4-89FD-FE2902B58346:01}

とってもいい子だったようで薔薇の詩のオーナーさんもびっくりしていたよ^^

さすが銀杏!1歳に思えないって言われたけど実はまだ11ヶ月・・・w

だからもっとびっくりされただろうな~^^
薔薇の詩にはドックランもあったので銀を走らせて上げたら、びっくりするぐらい喜んで走ってました^^
{753B1FBB-7250-40BD-AC93-FD49CCFA448A:01}

そして帰路へ^^
帰りの車では銀は爆睡。
よりさまも爆睡。
わたしもちょっと寝て・・・。。。

行きも帰りもずーーっと運転してくれたよりさまのお友達にはほんと感謝~~~楽しい2日間でした(´∀`)

夏ラストの思い出!
もう秋だけどね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/moemoestyle/1142549.gif}