アルフィー 40年目の夏 初日 | Sister of The Rainbow

Sister of The Rainbow

THE ALFEEファン坂崎組の私が、坂崎さんを拠点に様々な音楽に出会う記録です。THE ALFEE情報、フォークの話、ライヴレポ、街散策、グルメレポなどいろんなことを気ままに書いています。
最近はThe LOVEの平義隆さんを応援してます☆



幸ちゃんの書写真展、行ってきました!

夏イベ初日だったので、どんだけ混んでるかと思って覚悟してたら、すいてました!
みんな早々、グッズのためにもうさいアリかな?

幸ちゃんの、ミュージシャンとしての写真。
夏イベなどの会場やバックステージ写真。
思い出がたくさんつまってますね。

フォトブック、ゲットしました\(^o^)/

そしてそして、
行ってきました!さいたまスーパーアリーナ(*^▽^)/★*☆♪

アルフィー40年目の夏に、やっぱり確認した好き。
忙しくて普段ラジオとか聴けないことも多いけど、やっぱり3人はいいなあ(≧▽≦)

くだらないクロストークやもの真似、面白すぎる!
衝撃の幸ちゃん新ネタ(笑)←え 涙でるほど笑いました。

幸ちゃんボーカルのステキな曲が多く、友達と幸ちゃん祭り\(^o^)/と盛り上がってました。

サインライトは、あまりモニターを見てなくて、指令を見落としそうになりました( ̄▽ ̄;)

今日も楽しみo(^o^)o



友達と打ち上げ~o(*⌒―⌒*)o
ライブのあとのビールは美味しい(≧▽≦)