今週も、しっかり見れました~
NHK 『鶴瓶の家族に乾杯』
あとでお楽しみの方は、引き返してねん
そろそろいいかな?
幸ちゃん、ご自慢のペットの写真を公開してくれたんだけど・・・
あ。
お食事中の方や
爬虫類とか両生類苦手!!って方も引き返した方が・・・・
あのね、
とか・・・
イモリ・ヤモリ
(はい
坂崎先生、イモリとヤモリはどう違うんですか?
それはねー、イモリは両生類。ヤモリは爬虫類の違いです。)
幸ちゃんが可愛がってるトカゲちゃんやカメレオンちゃんや・・・
もう・・・
私も無理です・・・・・・・
いくら、どんなに幸ちゃんが好きでも。。。
ここは共感できましぇん![]()
てゆうか、苦手です![]()
ヘビ飼ったらアルフィー解散だからね![]()
幸ちゃんの趣味のお魚・・・熱帯魚とかメダカならまだ共感できるかな。。。
猫は趣味じゃなくて、世のため猫のためなんだよね。
ノラ猫撲滅秘密結社。
あと、そんな可愛いペットたちを上手に写真とるんだよね。
そんなカメラ趣味も、趣味の域を超えてますが![]()
骨董とね。
って、脱線した。
で、爬虫類を飼っててなにが面白いかとの、黒崎めぐみアナの質問に、
「やつらは、猫や犬と違って、人間の近くにいない。
僕らが入って行けない領域。少し距離をおいて、見てるのが面白い。
ある意味のぞき趣味?」と言ったとか言わないとか。。。
1匹2000円する紅白メダカや、たんぼのオタマジャクシに目をきらきら輝かせ、興味津々な姿が可愛かったです
←ほんとうに55歳か?
大家族・幸ちゃんよりお二つ上の男前のおじさまが、小さくて可愛い孫や娘達に囲まれて、それが子どもに接する幸ちゃんがちょっと見れて楽しかったんですが・・・
違和感ありすぎ(笑)
あなたもこのくらいの孫がいてもおかしくないんだが![]()
ミュージシャンは所帯じみてないんでしょうか???
そのあと製材所にも行って興味津々でしたね~
でも、やっぱりミュージシャンなんで目線がギタリストというかアコギスト。
に使う木はハカランダがどーだとかローズウッドがどーだとか、そんな話をチラッと。
今回はギターを持つアルフィーの幸ちゃんではなく、デジカメ片手に目を輝かせる坂崎幸二(本名)少年でした
母親の実家の話とか嬉しそうにしてましたねー。
奈良県曽爾村のみなさん、すっごく優しくて素朴な感じでした。しかもお若い!!
楽しい番組でした☆