京都市左京区 法然院 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

5月17日(金)

友人のKさんと音譜音譜音譜

爆笑【京都新緑ツアー】爆笑



京都市左京区鹿ケ谷御所ノ段町
法然院






山門























本堂

































振り返り山門
いつものように
少しずつ…
アングルを変えて 
正解が分からず 迷走し…
たくさん撮りましたウシシ









右側からもカメラ








参拝・撮影させて頂き
ありがとうございましたお願い










画像お借りしました



バス停へ歩きます走る人音譜走る人音譜

南田町バス停→四条河原町へ



四条河原町バス停近く

(八坂神社 境外末社〉
京都市下京区貞安前之町
冠者殿社











画像お借りしました














画像お借りしました


寺町京極商店街と新京極商店街の間




錦市場は、外人さんでいっぱい



お徳用湯葉



四条河原町で
お茶してから 帰ったよにっこり





この日のお昼ご飯は、
「喫茶 はく」 さん







高橋藍さんの出身校の近くですほっこり



二人ともカツカレーを注文よだれ



南禅寺から哲学の道の途中
永観堂の総門を過ぎたとき、
喫茶店が有り
カレーも美味しそうなので
入りましたほっこり
カツカレー美味しゅうございましたお願い
お店の場所↓



〈5月17日備忘録めも〉




→地下鉄(二駅)移動し地下鉄




哲学の道 安楽寺山門

法然院(今回)→バスに乗り四条河原町



この日の歩数



ここまでご覧頂きありがとうございますにっこり

良い良いときをーー音譜音譜音譜