宮崎県都城市 興玉神社 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿や四国の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

4月1日(月)

宮崎県都城市安久町
興玉神社











拝殿






本殿




振り返り境内







画像お借りしました


〈4月1日の備忘録メモ〉3人巡り
興玉神社(今回)



この日のお昼は、
上米公園でお花見弁当



満開でした〜桜桜桜







お弁当ごちそうさまでしたお願い

楽しい1日を過ごさせて頂きました音譜

色々 盛りだくさんな1日でした音譜音譜音譜

いつも ありがとうございますにっこり


感謝ですお願い




ここまでご覧頂きありがとうございますにっこり

良い良いときをーー音譜音譜音譜