京都市南区 六孫王神社 梅小路公園 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


2024年3月7日(木) 
東寺から歩いて走る人すぐ近く

京都市南区八条町
六孫王神社







親子狛犬




拡大↓↓







手水舎


拝殿




参拝お願い




誕生水弁財天社








神龍池にサギがいました。






稲荷神社








誕生水








振り返り鳥居



可愛い光の波紋キラキラキラキラキラキラキラキラ


参拝させて頂きありがとうございましたお願い




画像お借りしました





六孫王神社から梅小路公園へ
歩きましたよ走る人音譜音譜

兒水不動明王堂(ちごの水)
途中 参拝お願い






てくてく走る人音譜音譜

梅小路公園に到着!


























梅林は、残念ながら
ほとんど終わってました~ショックぼけー
やっぱりそうよねーショボーン


寂しいので、2年前に撮った梅小路公園の梅林の写真載せておきますニコニコ







梅小路公園〜京都駅1km
もちろん歩きますニコニコ


さあ 帰ろう走る人音譜音譜




〈3月7日備忘録メモ〉
淀水路の河津桜 


→徒歩で→〈與杼神社〉 


→電車移動→〈東寺〉 



→徒歩→〈六孫王神社〉→徒歩→
〈梅小路公園〉徒歩→〈京都駅〉

久しぶりに1人歩きしました〜ニコニコ




ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良い良いときを〜音譜