京都市伏見区 淀の河津桜 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


2024年3月7日(木) 

久々に1人 京都へ向かう。

今回は、河津桜の写真集桜桜桜

京都市伏見区淀新町
〜淀の河津桜〜
お京阪 淀駅


駅前も河津桜が綺麗桜




駅から歩いて走る人音譜約8分



長くなるので、のんびりと
ご一緒にお散歩しましょ桜









〈河津桜の写真〉
いつものように似たような写真
好きなだけ載せちゃいますウシシ













ピンクで可愛いラブラブラブラブラブラブ














































奥にミャクミャクの電車通過中電車












































































































人が どんどん増えてきたので
退散します! 

年々 観光客が増えてきたなぁ〜!
外国の方が多かった気がしますあせるあせる

2021年 淀の河津桜

2022年 淀の河津桜

写真絞れず
めちゃめちゃ載せましたぼけー




ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良い良いときを〜音譜



行った記念に撮りたくなるよね桜