今日から三月♪①京都伏見 淀の河津桜へ | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;



3月1日(月)①


今日は淀の河津桜桜
長岡天満宮の梅林を見に行きました照れ



いつものように似たような写真です
選べないのでたくさん載せます…爆笑あせるあせる
ただただ桜の写真ですニコニコ


ぼーっと見て頂けたら幸いですニコニコニコニコニコニコ












メジロ桜
メジロ桜
メジロ桜



































このぐらいにしときます爆笑







神社鳥居と存在感が凄い銀杏の木が目に入りました…

近くへ行くと
八大龍王 辨財天さんがありました
区民の誇りの銀杏
秋には、銀杏が綺麗でしょーねーおねがい

参拝お願い

参拝お願い


お詣りさせて頂き
ありがとうございましたお願い


桜桜桜

地図ですニコニコ


2月10日に訪れた時は、
まだ 数本しか咲いてなくて…
チーン…ショボーンでしたが…

願いが叶いリベンジ果たせました爆笑爆笑爆笑



fちゃんありがとう(≧▽≦)




ここまで読んで下りありがとうございますニコニコ


皆様にも良い事がありますように…キラキラ音譜

しあわせ…照れ 癒やされました〜照れ