徳島県三好市 祖谷のかずら橋 琵琶の滝 祖谷渓の小便小僧 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


4月22日㈯ 
AM8時00分頃到着!

徳島県三好市西祖谷山村善徳
祖谷のかずら橋











藤の花が見事でしたニコニコ




〜新緑のかずら橋と藤の花〜








かずら橋





このときは、まだ笑顔でしたが…あせる
























さぁ~…渡れるのか… 私アセアセあせる
ドキドキあせるあせる



一歩踏み出してあせるあせるあせる

第一声なんて言ったでしょーかー?

「無理だよーびっくり渡りたくないあせるあせる
でしたー無気力


置いてけぼりになってる… 

ビビりの私煽り
へっぴり腰ながら

時間がかかりましたがあせる
何とか渡れました〜驚き







【琵琶の滝】平家伝説

拡大↓











滝から河原へ向かいました走る人音譜






ー祖谷渓ー


走る人音譜




河原から見る かずら橋








琵琶の滝 河原からカメラ


相棒が積んだ石






単純な私が積んだ単純なやつにやり










上流側





















駐車場への戻り道に猫ちゃん出現





お蕎麦屋さんへ出勤だったかー爆笑

来たときは、まだ開いてなかった
お土産屋さん

かずら橋と滝と河原を散策して戻りましたら開店してましたにっこり



















駐車場






三好市池田町松尾
ー祖谷渓の小便小僧ー










おちり






画像お借りしました





若宮橋の袂に
若宮神社


















大歩危小歩危へ続く…



ここまでご覧頂きありがとうございますにっこり

良い良い良いときーー音譜音譜音譜音譜