香川県高松市 カフェ ジョルダン さぬきこどもの国 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


4月22日㈮

香川県高松市西植田町
カフェ ジョルダン



























































































芝桜は残念ながら終わりかけでした
もう少し早く行きたかったなーショボーン

今年の春の花の開花は、
どこも早かったですね〜!



香川県高松市河南町
さぬきこどもの国
〈フラワーガーデン〉





















何か 録画のスイッチ間違えたらしく
めっちゃ早い離陸が撮れてましたあせる
面白いので載せときます↓ニヤリ








わくわく児童館







〈ことでん60形62号〉






YSー11型航空機


順陵の石獅子





〈この日のお昼ごはん〉

エビス ウドンファクトリー


肉うどん

味玉の天ぷら


相棒は、肉ぶっかけとげそ天

fちゃんごちそう様^⁠_⁠^







ここまでご覧頂きありがとうございますにっこり

良い良い良いときーー音譜音譜音譜音譜

ちょっと面白く撮ってみたょほっこり