京都さくら巡り②八坂神社・円山公園 仲源寺 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;






狛犬






ー八坂紋結びー







本殿


参拝お願い



円山公園へ






今年もしだれ桜桜桜桜
   見に来ちゃいました!


一周ぐるっとカメラ







雪の日の祇園しだれ桜の木

雪の結晶雪の結晶雪化粧雪の結晶雪の結晶


























再び八坂さんへ戻り











四条河原通りへ





駅までの途中に、

東山区祇園町
仲源寺(目疾地蔵)




本堂


 

目疾地蔵尊


観音堂 千手観音坐像



天道大日如来



大黒天



参拝させて頂きありがとうございましたお願い






画像お借りしました





画像お借りしました


位置関係は南座と八坂さんの途中に御鎮座されてます↓




おけいはんに乗り
伏見 宇治川派流へ続く…

ここまでご覧頂きありがとうございますにっこり

良いときをーー音譜音譜音譜音譜

円山公園のしだれ桜